ゆるっと1回目


2015-03-23_23-23-14_IMG_5882.jpg

あーもう!
安定の写真撮り忘れ。
なので使いまわしですが はしらカフェさん外観



本日『ゆるっとヨガ』初日、無事に終了、ありがとうございました!

今日はかなり早めにお店に到着して
夕暮れの成田参道をぶらついてみました。

18時近くなると、夕方からのお店がドンドンオープンして
そうだ、ここって成田の繁華街だわ!と思い出しました(笑)。

おいしい匂いがあちこちから漂ってきて
街の雰囲気になんだかウキウキ。

以前、フライヤーを置かせて頂いたお店へご挨拶したり
新たなお店にお願いに伺ったりしながら
参道をお散歩。

はしらカフェに戻る頃には日も落ちてきました。

お店の照明を落とし、キャンドルを灯して
ご参加の方達の月のサインを確認してからスタート。

呼吸法から始まる、穏やかなヨガのクラスです。

最後はゆっくりお休みいただきました。

ヨガの後は暖かいYOGI TEAとおしゃべり。

素敵な方達とご一緒できて幸せ!


そうそう、ヨガ中の音楽を一応持ち込んでいたのですが
はしらさんではノラ・ジョーンズがかかってたんですね。
このままノラ・ジョーンズでもいいなぁ~なんて話してたら
オーナーのえりこさんが
『ノラ・ジョーンズのお父さんて
インドの有名なシタール奏者ラヴィ・シャンカールですよ』
と教えてくれました。知らなかった!!

自宅ヨガの時は、ノラ・ジョーンズ結構流してますが
なんかピッタリだよな、と思ってたのは
そんなバックボーンがあったからなんですかね?
(色々複雑なご家庭なようですが・・・)

次の『ゆるっと』は7/4でございます!
みなさまどうぞいらしてくださいね~。

お会いできるのを楽しみにしてます。

スポンサーサイト

やっぱり必要!を拾い上げる | Home | 今日から楽しみ方が変わりますよ

Comment

Post comment

Secret

Page top