期間限定 星飯 in 成田

2015062018064253c.jpg

成田 公津の杜の新しいお店 
台湾ダイニング 鼎
鼎泰豊より少し大きめサイズ&皮も少し厚めの小籠包でした



先月に引き続き、第2回開催の「星飯in成田」
みねんこさんが成田界隈でお仕事入る時を狙って!

「自分のための占星術」と「お仕事としての占星術」の
「術」の使い方の違いについて、主にお仕事方向から。

お仕事としての占星術は、心を扱う職業だから
誰に吹聴しなかったとしても、自分の心構えが本当に大事。
自分が「術」に飲まれると、じわじわと自分が浸食されていく。

占星術は「術」。
「技術」だから、その技術をつかって「何」をするかが大事。
外国語が話せても、語る内容がなければ使えない、みたいな感じかな?

でも自分のための占星術っていいよね。
少しづつ、少しづつでも、気付いたら元気なってる。
色々な出来事も、面白がれるようになってくる。

みねんこさんも私も
「明るい方向に向けて物語・シナリオを作る」
というのが共通項。

占星術の知識があれば、明るいシナリオは簡単に作れる。
でも逆に暗いシナリオ、自分への呪縛ともなるよね。
そういう時に、共通の星語を話す仲間の存在がありがたい。

簡単な星語の知識+星語で話せる環境を
成田にも作りたいなぁと、前回に引き続き思いました。

私も星語で話したい!どんなふうに星を読むの??

と思った方は、7/16 (木)10時から 成田ヨガスタジオで
新月ワークショップで『星読み』やってます。
お問い合わせは amemoriaco@@gmail.com 
(@を一つ抜かしてくださいね)
星読みのとっかかり、気になった方は是非どうぞ。

みねんこさん、
星語全開で話せる、楽しい時間をありがとうございました!
期間限定 星飯in成田は7月で最終回予定。
次回も楽しみにしてまっす!!

***  ***  *** ***

そんなみねんこさんと、星のお仲間チームが贈るイベントはこちら ⇒★

『宙と星と仲間たち』 

うわー充実のプログラム!!盛りだくさん!
京急本線 青物横丁駅にて。要チェック!!です。




太陽かに座入り=夏至ですよ | Home | ふたご座26度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top