夢が動くとスケジュールになる


=現在受付中=

7/4(土)  『ゆるっとヨガ』  ⇒★
7/16(木) 『新月ワークショップ』  




今週末から今日にかけて
以前、セッションやワークショップへいらしていただいた方達から
最近のご様子を伺う機会に恵まれました。


どうしたらいいのか見当がつかず動けない

いつか、と思っている叶えたい夢がある


以前お話を伺った時点では、そんなお話しをされていました。


それから半年、のI様。
それから三か月、のN様。


なんとなく

『こうなるといいな』

『いずれはこうしたいな』

とぼんやり考えていた夢


それが今はお二人とも

一か月先、半年先のスケジュールになっています

とのことでした。



『夢』は現実的に動き出すと

『具体的なスケジュール』になりますね。


『目に見える成果を取りに行く』という

これからの三か月予報となる夏至の記事を

昨日書いたばかりだったので

タイミングぴったり。


嬉しいご報告で、私も元気をいただきました!

I様、N様、ありがとうございます。




スポンサーサイト

やぎ座10度の満月読み | Home | 太陽かに座入り=夏至ですよ

Comment

Post comment

Secret

Page top