明日の夜のご予定は?


2015-07-02_18-36-56_IMG_7112.jpg


明日の土曜のご予定は?

天気も悪いし、ゆっくりしたいなぁ~って人は

『ゆるっとヨガ』に是非どうそ!

あと3名くらい大丈夫ですので、当日でもどうぞお声掛けくださいね。

amemoriaco@@gmail.com
(@を一つ抜かしてメールください。)



たまには体を動かしたい!

湿気でなんだかスッキリしない・・・

毎日忙しくて、頭も気持ちも、もう一杯いっぱい!

自分を大切に扱う時間を作りたい

いつもの生活圏内では会わない人と話してみたい

ヨガってどんなの?試してみたい!



そんなあなたに是非どうぞ!

身体もココロもゆるっとゆるむキャンドルヨガで

週末の夜をのんびり過ごしてみませんか?



マットがない方は、大判タオルでも大丈夫。
(レンタルマットはあと2枚ご用意できます。)

最後のお休みの時間に冷えないように
靴下&パーカーなどの軽い上着を、どうぞお持ちください。



2015_0703
はしらカフェさん



ゆるっとヨガ 2/5 | Home | やぎ座10度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top