夢見るお年頃

2015-07-19

もうスイカも割りましたよ



夏休みですね。

まぁ、一日家に子供がいるので、ちょっとしたあいさつ代わりに

勉強は?ってちょいちょい聞くんですが。

うちの姉さんに何かの話の流れで

「男も友達も裏切ることってあるけど
知識は裏切らないんだからさぁ、ちゃんと勉強しときなよ。」

って言ったら

「ちょっと!! いったいなんなの? もっと人生に夢を見させてよね!!」

と結構な勢いで怒られました。

少しだけ反省しました。

***

そういえば占いブログなので、無理やり星の話につなげると

そんな私は金星土星がタイトにスクエアです。現実派です。

特にオチはありません。



8/1(土) 19時より 「ゆるっとヨガ」 受付中 ⇒★
こっちはキャンドル&アロマでゆるっとやってます。
 
スポンサーサイト

金星&冥王星の使い道 | Home | かに座24度の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top