おとめ火星が突っつくハウス

10月の雨森亜子

= 占い =
■ 10/7(水) 新宿近辺 残1枠 15:30~
■ 15・22・29の木曜日 (他の曜日もお気軽にご相談ください。)
■ スカイプ鑑定 9時~14時 21時~24時 詳細お問い合わせください。

= ヨガ =
■ 今週末10/5は今季最後の『ゆるっとヨガ』開催日です。
   お申込みお待ちしています。⇒★
□ ラディソンホテル ハタヨガ 10/5 10/19 
□ smile mama's yoga 10/14 10/28

■のお問い合わせはamemoriaco@@gmail.com(@ひとつ抜いてください)
□のお申込みは各主催者までお願いします。




2015-09-30_19-50-48_IMG_8095.jpg

秋晴れ
外ランチは最高!


最近、ヨガも占いも、基礎に戻って勉強してます。

何度やっても、基礎は新しい発見があって面白いなぁと思います。

いや、面白いってだけならいいのですが、なぜか最近は
「うわ~!私、これじゃ全然ダメだ!」と
妙に自分を追い込む思考に走りがち・・・。

月蝕満月付近だから気持ちのアップダウンはしょうがない、と思ってましたが、チャート見て、ああ、これって火星のおとめ座入りのせいかぁ…と。

9/25(金)に、火星がおとめ座に入ったあたりから
いつもよりいろんな「アラ」が気になる、感じです。

おとめ座は問題を見つけて解決するサイン。
そこに熱意の火星が入ると、
問題解決に向けて頑張るよ!とか
このままじゃダメだよね?とか
ほら、ここが弱いんだから、さっさとなおしましょうよ!とか
まぁ、突っつかれるわけですね。

楽しい、面白い、やる気もでる。
でも、いつもなら気にしない、気にならない部分が
妙に気になる、ひっかかる。
うー・・・。
この「慣れないひっかかり」が微妙に毎日を浸食してた感じです。

おとめ座は私のチャートでほぼ10ハウスなので、お仕事に関連する部分で、いろいろと、ひっかかってくるんだと思います。

10ハウスは「世間へ向ける顔」
お仕事だけでなく「公的な場」という意味で、名前が出る場所です。
というわけで、ヨガと占い以外の公的フィールドでも、なんやかんやと、ワサワサしてます。

まぁ、逆行中の水星も私のチャートを刺激してるので
基礎に戻って勉強してるのも納得。
きっとこれは未来への布石だ。うん。頑張る。

ワサワサしつつも続けていけば学びは深まる、と。
デフォルト、食欲の秋を過ごす私ですが、
今年は珍しく(?)勉強の秋を過ごしております。

***

週末は、これで今季はラスト!の
はしらカフェでのゆるっとヨガ。
秋の夜長を楽しみにいらしてくださいね。
受付はこちらまで⇒★

スポンサーサイト

思っていたのとなんか違う! | Home | おひつじ座5度の満月・月蝕読み!

Comment

Post comment

Secret

Page top