みずいろマルシェvol.4 ありがとうございました


土日にイベントに出展させていただきました。
初めての場所だったのですが、
会場の『みずいろ会館』とても素敵な空間でした。

2015-12-08_04-12-30_IMG_8550.jpg


会場もさることながら、今回の一番素敵!はマンパワー。
主宰のえみこさんを始め、長くマルシェに携わっている方たちの連携が、それはもう素晴らしくて、ホレボレいたしました。
お客様への目配り気配りが行き届いてて、さらにスタッフへ側への配慮もきめ細かくて、それはもう至れり尽くせり!

みずいろマルシェの特徴が「おもてなしありき」
これがめずらしいかな、と。

ただ物販やワークショップをまわる、というのではなく、
ドアをくぐるとまずはお茶が出てくる。
そして見て回ったり、体験して回った後、またソファでくつろいで休憩。
ゆっくりした後、また回れる、という。

モノ・体験・癒し・おもてなし

という構成で、お客様にゆったりしていただくマルシェとのこと。
お一人で3時間ほど過ごされたりする方もザラだったそうで。
お買い物の隙間に鑑定、ワークショップの順番待ちの間にお茶、など、時間も有効利用できる感じでした。

***

ああ、鑑定した場所の写真を取り損ねた!(いつもだ)


himeroom.jpg


いるだけで女子力あがりそうな、通称「姫部屋」
ここで鑑定させていただきました
みずいろ会館HPより画像お借りしました


今回、お客様のみならず、スタッフ&出展の方たちも、
ほぼ全員?!鑑定させていただいたと思います。
二日間、大勢の方とお話させていただいてとっても充実しました!
今回は「悩みがあって占いを受けに来ました」という方よりも

「占い初めてで、なんだかわからないけど来てみました。」
「えっと、どうしたらいいんでしょうか??」

という方が断然多かったです(笑)!
そういう場合は西洋占星術がおススメ、ということで
たくさんホロスコープを拝見しましたよ。

最初に質問ありき、で鑑定を終えた方が、他の方から
「自分はこんな傾向がある、というのを聞いたよ」と話すのを聞いて
「私も今度はそっちが聞きたい~!!」とおっしゃっていただいたり。

逆に「特に悩みはないんですが…」と座っていただいた方が
生まれつきの資質の話をお話してるうちに、腑に落ちることが出てきて
途中から「そういえば・・・」と質問が湧いてくる方も。
「そんなことまでわかるんですね!もっといろいろ聞きたくなってきた!」
と、延長されたり。

おなか一杯!の鑑定になるには10分は短いですよね~(笑)
10分~20分鑑定は、強いていうなら映画の予告編、もしくはダイジェスト版。

めいっぱい「ご自分の人生のシナリオ」を味わいたい!という方には
90分の『星のコンサルテーション』が是非お勧めです。

こちらはさながら、完結しない長編映画。
生きてる限り、物語は続くのです。
あなたのこれから先の「最高の人生のシナリオ」を
ご一緒に考えていきましょう!
成田でお待ちしております。

マルシェにお運びいただいたお客さま
ご一緒させて頂いた出展の方々&スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました。
次回6月のマルシェでお会いできるのを楽しみにしています!


***

そして今回もいろいろ買ってしまいましたよ・・・。
消えもの(食品)はすでに消え去ってまして
あとはピアスをいくつかと素敵なキャンドルを。

2015-12-08_04-12-44_IMG_8551.jpg

『Waco*Kaco』の中村さんに
「亜子さんはブルーベースですから・・・」
「骨格ストレートタイプですよね?」
と、さりげなく&さくっと見破られました。
すごい、その通り!
おしゃれな方の含蓄は深いんだなぁ。



スポンサーサイト

いて座20度の新月読み | Home | 12月の雨森亜子 占い&ヨガ

Comment

Post comment

Secret

Page top