謹賀新年


2016-01-01_21-21-35_IMG_8721.jpg

恒例の家庭内所信表明
今年の私は「早寝早起き」
去年と大して変わってないや…



2016年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

占星術的な一年の区切り、というと
実は春分の3/20だし、
個人的な一年のスタートを見るのであれば
お誕生日のソーラーリターン。

とはいえやはり一年の区切りとして、
お正月は新たな気持ちになりますね。
久々に自分のチャートをゆっくり眺めてみました。

2015は私にとって、
今までとは違う生活パターンへの移行の一年だったな、と思います。

ワタワタしてる間に前半が終わり、
なんとなくリズムが掴めてきたのかな?という頃に
年が変わった感じです。

面白いことや興味のある事と沢山出会えているのに
咀嚼する前に日々が流れていくような、

なんだかドンドン取りこぼしているような、
ちょっともったいない感じがずっと続いてます。

ああ、いつもそうですがスピード感に弱いのです。
これはもうしょうがありませんね。
私のチャートにターボは装備されてないんですよ。

やりたいこと、たくさんあるなぁ。

明日が楽しみって思えるのは
なんて幸せなことなんだろう思います。

今年もたくさんの方とお会いできるのを楽しみに。




スポンサーサイト

さそりでハイテンション | Home | かに座4度の満月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top