さそりでハイテンション


2016-01-03_22-40-31_IMG_8812.jpg

2016年 私の一枚引き
偶然にも火星的なアレで、なんかもう、うん・・・


2016のスタートは、パタパタっと星が動きますね。

まずは今日動く火星のお話し。

火星に関してはね、
2016年、結構言及させて頂く予定です。ええ。

なぜかというと
4月半ば~6月末まで火星は逆行して、
さそり座&いて座に、普段より長期滞在するのです。
9月末まで、火星はさそり座かいて座のどっちかにいます。

それがどういうことかというと

何度も重ねて行動を続けなければならない
そんなチャレンジステージが続きますよ、

ということ。

現実を動かすスイッチは、いつも火星にあり、です。


***


まずは、さそり座の火星。

火星はさそり座だと力を発揮しやすいのです。
品位で言うとドミサイル。ナイトルーラーで定座となります。

狭く深く焦点を定め
出力をコントロールしながら
確実に目的をモノにしていく力。
あと、かなりのバイタリティや持久力も兼ね備えます。
不言実行、といった印象の火星になりますね。


***


この火星、今夜さそり座に入った途端、
みずがめ座の水星とアクセスします。

不言実行のさそり火星ですが、
水星とアクセスすると、言葉や表現力として現れます。
今回はちょっと穏やかではない感じ。

理想や目標は立派なのですが、
現実的に美味しいところはみんなには秘密で、
一部の人たちだけがもってっちゃう、
なんていう事も起こりそう。

本音と建て前、理想と現実のせめぎあい、です。

1/4(月)は月も火星に重なりますので
感情的な発言には、特に注意してくださいね。

1/9(土)の水星やぎ座入りの頃には
この影響も薄れてくるでしょう。
今週いっぱいは、どうぞ穏やかさを心がけてくださいね。



1月の雨森亜子 占い&ヨガ | Home | 謹賀新年

Comment

Post comment

Secret

Page top