てんびん座4度の満月は月蝕です


IMG_9248.jpg

鮨ビストロダイニング「桜」
チーム成田ヨガでウェディングパーティ
おいしいお料理とウクレレと幸せなお話たくさん


2016年3月23日 てんびん座4度で満月です。
この満月は月蝕です。
サビアンシンボルは『キャンプファイアーを囲むグループ』

深い感情や一体感で、仲間と繋がります。
依存ではなく、協調。囲んでいる火があらわすのは精神性。
個性と自由を尊重し合った関係の上で成り立つ、目的意識の共有。
暖かさや親しみから、新しい楽しみが生まれてきます。

***

満月の時にすることは『現状をそのまま見る』
良いことも、悪いことも、今の自分を客観的に把握するタイミングです。
今までの成果や結果を見る時。

今回把握するのは
「自分で自分だと感じる自分」と「みんなの中での自分」。
個人性と社会性のバランスポイントを探ります。

強調されるのは人間関係、特にグループ活動の中。

どんな仲間と、何をするのか?

そして自分はそこで何を表現していくのか?
どんな役割を果たしていくのか?

役割、といっても
歯車や踏み台になることではありません。

個人として洗練された才能を各自が持ち寄って
新しい楽しさやワクワク感を、グループとして表現していくのです。

個人レベルでは繊細に、グループとしては粗削りでも勢いが大事。

ベースラインは、精神的なつながり。
一見バラバラに見える個性の集まりでも、
高い志や熱い気持ちを共有しているもの同士で、深く理解し合える。
そんな理想を共にできる仲間と共に進んでいきましょう。

***

えっと、今月の予定を出さないままで既にここまできてます(汗)
ヨガクラスはいつも予定どうりなのですが
占いスケジュールは、いつも出した予定とは無関係に埋まります。
というわけで、個人的にスケジュールを出す意味合いが最近薄れてきておりまして…。来月はあげようと思ってます。

というわけで、占いスケジュールはかなりフレキシブル対応してます。
スカイプ鑑定は、なぜか海外在住の方ばかりなのが面白いです。
日本在住だけど成田は遠いよ!って方も
スカイプ鑑定、どうぞご利用くださいね。

お気軽にご連絡ください。
amemoriaco@@gmail.com @を1つ抜いてください



もう一回踏み固める場所 | Home | ソレイユマルシェvol.8 ありがとうございました!

Comment

Post comment

Secret

Page top