おひつじ座19度の新月


IMG_9310.jpg

空港に恐竜いたよ!


2016年4月7日(木)20:23 おひつじ座19度で新月です。
サビアンは『魔法のじゅうたん』

そんなものはない、とわかっていても
魔法の絨毯でふわりと空に舞い上がる想像をすれば、
心は軽く浮き立ちます。
本物の魔法の絨毯には乗れなくても
そのワクワク感を実際の生活に持ち込む方法はあるはずです。

***

自分を律する厳しさと
自分を表現する伸びやかさ

二頭立ての馬車を操るように
この二つの事を両立させましょう。

人目は気にせずに
自分の信念と喜びに従いましょう

周りに上手く溶け込む事や
順当な線にオチをつけようとするのは
このタイミングではもったいない。

スピードやひらめきを優先することで
得られるものがありそうです。

このタイミング、
手から零れ落ちたものが、
取り返しのつかないものだった、と
ひどく後悔することもあるかもしれません。

でも
自分がコントロールできる範囲は
良くも悪くも、案外限られているものです。
何もかもを、自分でコントロールできないし、
何もかも、自分の責任ではありません。

後悔で足を止める事より、今は前へ。
あなたが今、できることをやりましょう。

「大変」と「楽しい」は両立すること、
大人だったら経験上、多少は知っていると思います。

今は思い切り、わき目もふらず
自分の高揚感を追いかけていきましょう。





さそり座3度の満月 | Home | 4月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top