力を与えてくれる人


IMG_9455.jpg

ヨガ友ちゃんとのデート
心に響くところが沢山あったんだけど
エンディングロールの音楽聴いたら寝ちゃって
ほとんど覚えてないっていう…


5月の雨森亜子⇒


今週は皆様いかがお過ごしでしたか?
誰と過ごしましたか?

えーと、これは定型のご挨拶ではなくて、
星周り的に気になるポイントだから、なのです。

今週出会い、関わった人達は、
これからの自分の成長に
色濃く影響を与えてくれる人達になりそう。

***

おとめ座には現在ドラゴンヘッドがあり
既にやぎ座冥王星とトラインを組んでいます。
このドラゴンヘッドに木星が順行でどんどん近づくと

人を介したチャンスが増えてきます。

おとめ座の木星なので

・自分の実力が世の中にどう受け入れられるか?
・誰の役に立つのか?
・どこに行けば自分の能力を発揮できるのか?


そんなことがはっきりしてくるのです。

ここで現実的に行動をしておくと
不必要なものが削られ、次の一手が見えてきます。

自分の能力を試すチャンスが
人とのご縁を通じてやってきますので、見逃さないように。

ただ、これはまだ試運転段階、と考えてください。

逆行天体の多い今は
まだまだ改善の余地あり、なのです。

逆に言うと、試運転しておかないと
改善のチャンスを逃します。

自分の能力をブラッシュアップするために
耳の痛い話をされることもありそうですが、
それは必要な見直しです。

***

というわけで
今週関わった人は

チャンスを与えてくれる人

ブラッシュアップを促してくれる人

利益を運んできてくれる人

余計な労力に気づかせてくれる人

となりそうです。


***


ちなみに今週の私は
「この人たちがいれば心強い。私らしくいられる。」
と思う人たちとのやり取りが活発な一週間でした。

それというのも現在の星周り、
私の月(私生活)がクローズアップされてるんですよね。
7ハウス(対人関係)へのアクセスもにぎやか。
そりゃ対人関係へと如実に出るってもんですな。

お仕事もしてたのですが、
なぜかリピーターさんや友人からの依頼ばかり(笑)。
これは水星逆行っぽい。

お仕事以外での悩み相談もなぜかたくさん受けました。
(ホロスコープもカードも手相も見ないでする相談ね)

旧友とも会って、私自身の話もたくさん聞いてもらって。
濃い一週間だったなぁ、と思います。

もうちょっとこのミチミチした濃い影響が続くので
ちょっと楽しみです。


スポンサーサイト

いて座2度の満月 | Home | 5月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top