柔軟宮グランドクロス佳境

6月の雨森亜子 ⇒★


IMG_9553.jpg

スナフキンって 絶対いて座だよね



柔軟宮のグランドクロスまっただ中!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私のところには、昨日、今日と、
リピーターのお客様&個人的な友人たちから
びっくりするようなご報告が立て続けに届いております!

いや~もうね、柔軟宮のグランドクロスを
そうやって使っちゃうんだ?!という
良い方へのオドロキ。
検証&確認のために、今日はチャートを何枚も開きましたよね。
(命綱はどこか?という固定宮的な検証のためw)

まぁ、そうはいってもグランドクロスなのでね、
これで決着ではない、ですよ。まだまだ変わっていくでしょう。
きっと着地は想定外の場所。
どうか素晴らしい、ウルトラCでありますように。

***

これはおうし座運行中水星絡みの
地のグランドトラインの恩恵も後押ししているでしょうし

逆行火星の影響もビシバシ出ています。
(さそり座での火星はドミサイルで力を発揮しやすい)

柔軟宮さん達って、もともと不安定さに慣れてるから、
占いとか使ってとっかかりさえ掴めば
まぁなんとも軽やかにグルグル渦中にダイブしていくのですね…。
固定宮の強い私にとっては、ハラハラ&ワクワク(笑)。



うお座海王星
理想や夢、イメージを広げ

いて座土星
嫌でも面倒くさくても絶対にここは譲れない、という
「自分の真理」に火を灯し

おとめ座木星
小さなステップを、確実に踏み、
積み重ね、積み重ね、していき

ふたご座に巡ってくる太陽
絞り込むことにこだわらず、
新しい目標を広げ、チャレンジしていく。



そんな過程を、
その人のネイタルチャート(出生図)を活かした形で
見せていただきました。

***

そもそも海王星の影響って、人外なのです。
人がどうにかしようと思って、どうにかできるもんじゃない。
振る雨を止めることができないのと同じ。

雨は降っても人は生きていくわけですよ。
それぞれの場所で、それぞれの方法でやっていくしかない。

なのでやっぱり、ネイタルチャートとの絡みを子細に検討するんです。
人が頑張ってこねくり回せることと、できないこと、ある。
できることは精一杯やっていきたい。

でも雨でしょぼくれてしまうと、
本来ならできることまで見落としちゃう。
そこを拾い上げるのが、占いのできる事。

***

あーもー、ブログだと、個人情報がらみは書けないし、
一般的な12星座占い的なヤツだとボヤけるし、
このグラクロに乗って動いている皆様の素晴らしさを
ブログでお伝えできない自分の力量が恨めしい…。

その分、個人鑑定ではガンガンお伝えしておりますよ!

星の運行と個人の生き方のリンクの素晴らしさ、美しさを
一部なりとも、共有させていただき、見せていただける事を
本当にありがたく感じています。

占い師冥利に尽きる!!


***


現在、初級講座の開催を計画中です。
場所は成田で少人数、あと2~3名かな?

これから詰めるので、興味のある方は
どうぞお気軽にご連絡ください。

amemoriaco@@gmail.com(@をひとつ抜いてください)


スポンサーサイト

ふたご座15度の新月 | Home | 6月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top