ふたご座15度の新月

6月の雨森亜子 ⇒★

IMG_9696.jpg

にわのわ 
a.A. さんのブースにて
この月だと月齢3~4くらい?



2016年6月5日(日)11:59 ふたご座15度で新月でした。

サビアンは『会話をしているふたりのオランダの子供』

オランダ人っておしゃべりが好きなんですって。(ホント?)
このシンボルでは、二人の子供があれこれとおしゃべりする様子。
子供なので言いたい事、言い合いますよね。
建設的な会話や、結果を導き出すためではなくて、
単純にコミニュケーションを楽しみます。


***


柔軟宮のグランドクロスと地のグランドトライン
両方を伴うパワフルな新月。

グランドクロスは葛藤を伴う成長を促し、
グランドトラインは恵まれた利益を生み出します。

この2つのアスペクト、どちらにも絡むのが
12ハウスのおとめ座木星。
人知れず、個人の能力を高めることに徹底的に取り組みます。

チャートを支配する水星は、社会的経歴をあらわす10ハウスも支配。
その力は、思わぬ形であなたを世の中に押し出していくでしょう。
求められるままに、行き当たりばったりに。

***

何をやってるかわからなくなるような不安感と
何とでもなるよね~という楽観。

どっちにしたって狙い通りに事は進みません。
なので今は、ノーコントロールでいる事を楽しんで。


・自分の技術や能力を惜しみなく提供すること

・魅力や才能からお金を生み出す手段を持つこと

・社会に認められるため、ステイタスチェンジしていくこと


このタイミングでチャンスがまわってきたら、是非つかんで。

地のグランドトラインの影響は、現実的な利益ですが
ぼーっとしてると取りこぼしやすいのです。
なのでここは意識しておいて。


止まるか動くか迷った時は、とりあえず動く。
ダメなら引っ込めばいいや、という程度でOK。
経験は次への足掛かり、あまり深刻にならずに。
また状況は変化します。

コミニュケーション、知的活動、学習、移動など
今までとはガラッと違う方法を試していくチャンス。

自己表現とチャレンジの部屋3ハウスには
ノーアスペクトの逆行中の火星と
グランドクロスの一角を担うこれまた逆行中の土星。
火星と土星の組み合わせは、アクセルとブレーキに例えられます。

出るところと抑えるところのコントロールの調整が大事。

あなたの価値を広めるチャンスでもあります。
新しい人たちと会話を楽しみ
恥ずかしがらずに、どんどんアピールしましょう。

自分の活動、やりたい事を、新しく設定しなおすにもいいタイミング。
これはやる、と決めたらさっさと取り組みましょう。
気楽でライトなコミニュケーションを繰り返す中で
「ここは自分として外せない!」という部分が、あぶりだされてきそうです。

分不相応と感じるような
とても大きな変化や報酬を
手に入れる方も出そうな星周り、
でも、ここは臆せず受け取っておきましょう。

単なる風向きとタイミング。
それでもひょいっと掴みとれたものは、
あなたのものですから。




今週末は千葉で占いします! | Home | 柔軟宮グランドクロス佳境

Comment

Post comment

Secret

Page top