今週末は千葉で占いします!

6月の雨森亜子 ⇒★




IMG_9745.jpg

今週末の開催です
どうぞお越しください



明日から始まる「みずいろマルシェ」
わたくし両日ともに参加させていただきます。

ちなみにスタッフ&出展者は
”何かひとつ水色(系)のものを身につける”ことになってます。
会場で是非チェックしてみてくださいね!

この記事勿論、占いしますよ!是非来てくださいね!
っていう宣伝のためにこのブログ書いてるんですけど、
正直言いまして私、明日何を買おうかなー?と
そんな事ばっかり考えてます。

先週佐倉で開催された「にわのわ」という
クリエイターイベントに出向いた際も
(でも来週はみずいろマルシェだしな・・・)と
財布の紐はぎゅうぎゅうに縛り上げておきました。

「みずいろマルシェ」ほんとおススメですからね~!
あ、もちろん占いもお待ちしておりますよ!

***

私の占いは10分/1,000円、お一人様最大3枠までご利用いただけます。
占星術ご希望の方は、先にメールで生年月日・生まれた場所・生まれた時間をお知らせいただけると、当日の鑑定時間がやや伸びます。単にデータ投入時間が省けるので、やや長くお話できる&お待たせしないですみます、っていう感じです。

何時になるかわからないけど行くよ!って方も
とりあえずバースデータだけ先に送っておいてくださいね。
相性を見たい方は、お相手のバースデータもお願いします。

amemoriaco@@gmail.com
(@をひとつ抜いて送信してください)

それでは明日、千葉でお会いしましょう!


スポンサーサイト

みずいろマルシェvol.5 ありがとうございました! | Home | ふたご座15度の新月

Comment

Post comment

Secret

Page top