みずいろマルシェvol.5 ありがとうございました!



2日間のみずいろマルシェ、無事終了しました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

IMG_9772.jpg

室内装飾はAngel CakeのNorikoさん
エントランスからテンションあがるかわいさ!!



そして主催のえみこさんをはじめ、出展の皆様、
楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

みずいろマルシェの出展の方達って、ほんと素敵な人揃い!
パワフル&明るく朗らか。
マルシェ中はもちろん、準備から後片づけまで
テキパキ、笑顔(というか爆笑)が絶えないイベントでした。

***

今回の来場者数、いったいどれくらいだったんだろ??
鑑定部屋から外に出る度に、その活気に驚かされました!
特に二日目の日曜日、会場には人・人・人…。
いやぁ、本当に大盛況でした!

私もありがたいことに、二日間通して
たくさんの方達とお話させていただきました。
ご新規様、リピーター様と、そのご紹介の方達…。
特にリピーター様からは、その後のお話を伺えるので
私自身、とても勉強させていただいてます。

この半年でガラリとステイタスチェンジされた方、
ジリジリと、でも力強く一歩一歩踏みしめている方、
大変な時期を抜け、のびやかに楽しむ時期を迎えた方…。
様々な人生のお話を伺いました。

イベントでの占いは短いお時間ですが
ご自身が明るい方向へと前に進むための
一助となれば幸いです。

ありがとうございました!


***

今回も、あれ?稼ぐ気で来たんじゃないの?
ってくらい買ったよね~。
オーダーもしちゃったよね~。むふふ。

いいの、いいの。
金は天下のまわりものじゃない?

私、おうし月ですけど
こういう事言いだすのって
自分の11ハウス金星冥王星合みを感じるわ…。



IMG_9776.jpg

スタッフドレスコード「みずいろのものを身につける」

写真は二日目の朝、鑑定してた姫部屋にて。
私はストール&イヤリング(写ってないけど)でみずいろ装着。
そしてもう1点、現地調達で追加投入したみずいろは、
前日から狙ってたwakokakoさんのブレスレット。


スポンサーサイト

いて座30度の満月 | Home | 今週末は千葉で占いします!

Comment

Post comment

Secret

Page top