GWは中野トナカイで あおさんと握手!

先月に続き再登板、4月中野トナカイOJTに「いつみあお」さん登場です。
もう明日ですね、早いもんです。

予約するとワンポイントおしゃれアドバイスがつくよ!いいね!
これ、単なるおしゃれ好きが、ちょっとアドバイスしてみた、っていう訳じゃないですよ。
そこは占星術師、当然星読みベースです。

出生図(ネイタルチャートともいいます)には
その人の「おしゃれ」のヒントが書いてあるんです。

好きなおしゃれ
心地いいおしゃれ
似合うおしゃれ
その時の気分によるおしゃれ

これ、全部違ったりしますのでね。
今現在、どれを基準にして、日々のおしゃれをしているかは、人それぞれ違ってます。
今回のあおさん西洋占星術メニュー予約特典、おしゃれワンポイントアドバイスは
いつもの自分とは違う、自分が変わるきっかけになるおしゃれを、
きっと提案してくれるはずですよ。
すぐ予約して!ほら!→

あと、ブログでいつも拝見してる「今日のカード」のコーナー、あれ、面白いですよね。
あんな感じで読んでもらえるのかなー?ワクワクしちゃうわ。

タロットなら10分でさっくり。
中野付近で時間がふと空いたら、混んでるスタバとか行かないで、
自販機でお茶買ってトナカイへGO!
あおさんが待ってますよ~。

ホントの星を眺めにね | Home | 溜め込む → 吐き出す 

Comment

Post comment

Secret

Page top