かに座13度の新月


7月の雨森亜子⇒★

IMG_9877.jpg

初・鹿島神宮
「ねぇ、パワースポットとか行きたくない?」
って言ったのは私じゃなくて相方
常に私を上回る女子力を発揮



2016年7月4日(月)20:00 かに座13度で新月です。

サビアンは『とても目立つ親指が少し曲げられた手』


親指は、意志の力をあらわします。
少し曲げることによって、自分の意思を内包します。
強い決意や責任感を秘めているのです。
周囲からの干渉を避けて、自分の信念を形成していきます。


新月は東京チャートで6ハウス。
調整とコントロールの新月です。

新月の脇を固めるように、水星と金星が配置され
個人天体の全てが6ハウスのかに座です。

この新月でフォーカスしていくのは
日々の積み重ねの見直しです。

心も身体も両方。

体調管理、生活全般の見直し、心の安定をはかる方法。

毎日の生活に新しい目標を取り入れ
「自分なりの」コントロールの仕方を見つけましょう。

流行りの方法を追うのではなく、
今までの自分自身を振り返り、
成功パターンを見つけましょう。

一般的によい、と言われている事が
自分には当てはまらない場合もあります。
その切り分けをしていきましょう。

自分にあったパターンを見つけるのは
ひとりでは難しいかもしれません。
ここはプロにお願いするのがおススメです。
できれば口コミや紹介で信頼できる人を探して。

ファイナンシャルプランナーに話を聞いて家計を見直したり
パーソナルトレーナーをつけて
オーダーメイドなトレーニングにチェンジしたり

この時期は、自分の優先事項を絞り
アドバイスは信頼できるプロから受けましょう。


今までとまったく違った観点からのアプローチには
戸惑ったり、反発心が湧いたり、
投げ出したくなるかもしれませんが
タスクをこなしていくことによって
自分に必要なことが、最短距離で理解できそうです。

***

アングルは固定サイン、新月は活動サイン、
自分の意志を通すために、これからの足場を固めていく。

水と地のミスティックレクタングルなので
現実的な日々の積み重ね。
ひらめきや一発勝負ではない、地道な努力が必須ですね。

無駄なく、効率的に、
自分の基盤を整える方法を構築していく。


鍛えた分だけ結果が出やすい、という良いアスペクト。
使わない手はない。

***

星読みしてる時は、自分を含めて、
特定の誰かや何かを想定して書くことはないのですが
その分、後から自分で読み直して
「うわぁ、これか!」と思うことがあります。

医者の不養生、的な。
前、自分で言ってたじゃん、みたいな。

で、今回下書きを見直していたわけですが
私今まさに、日々の生活の見直しを迫られているわ!
家庭状況が変わって、毎日ガッタガタなのです。
あぁ、変化に弱い固定宮…。

毎日、死んだように寝てしまうので
家族にも不審がられています。

n月がt火星にプッシュされる時期は、
身体に気を配っておかないと倒れます。
病気で倒れないためには、まずは睡眠確保!

というわけで、下書きまでしていましたが公開が新月後なのよね…。



土性的モテの定義① | Home | 7月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top