やぎ座28度の満月

7月の雨森亜子 ⇒★

8/22(月)・8/29(月) 
東京阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイで鑑定します。予約受付中です。




IMG_0056.jpg

くらげ
ネオンサインみたいに光ってた
神様の作るものってすごい!



2016年7月20日(水)07:56 やぎ座28度で満月です。

サビアンは『大きな養鶏場』
鳥類は霊的メッセージを運ぶ象徴。
中でも鶏は自信と気付きを促します。
この鳥が人工的な目的のある施設におかれている様子です。
グループやコミニュティの中での調和に
自分がどれだけ貢献できるのか、
どんな資質を提供していくことができるのかを考えます。



自分個人の喜びを、
みんなの、環境全体での喜びへと、
繋げていく満月です。

日々活動する場がそれぞれ違っても
志を同じくする人達や
心から分かり合える人達と
情報や楽しみをわかちあいましょう。

わかる相手に、伝えましょう。
そのチョイスは、さそりでの火星逆行時に済ませてあるはず。
参考記事:さそりの火星は『あなたがいるから』

この情報や楽しみというのは、なかなかに骨太。

「わかちあう」と言っても、
あまり気楽な感じではありません。
個人で人知れず、ゴリゴリと真剣に追及してきたことを
自分なりの自信を持って表明する機会を持ちましょう。

逆に、そんな誰かの話を聞いて
「…負けた」「…敵わない」「甘かった…」と
自信を喪失しそうになるかも。

でも、今まで自分が積み上げてきたことを
人と比べる必要はありません。
振り返れば必ず、あなたオリジナルの道筋が
そこについているのですから。

そのオリジナルの経験や感情を伝える、
というアクションを起こしましょう。


動くほど、伝えていくほど、
これから先に向かう方向へと繋がる
新しいコミニュティがはっきりしてきます。

精神的な繋がりがフォーカスされますので
インターネットを介したやり取りに
これからの大事なヒントが含まれてきそうです。

***

かに座の季節らしく
「自分の安全エリア」「ホームベース」の話を、
鑑定でも私生活でも、最近ずっとしているなぁ、と思います。

心と身体のアンカーをどこに据えるのか?
このタイミングで確認しておきたいですね。


ヨガティーチャーズランチ会 | Home | 土性的モテの定義②

Comment

Post comment

Secret

Page top