ヨガティーチャーズランチ会


IMG_0068.jpg

メニュー決めるの早過ぎて男らしさ溢れた私
プチメゾンのキッシュプレート
パンはもとより、スタッフさんも内装も素敵なお店です



昨日はお誘いいただきまして
ヨガティーチャーズランチ会へ参加してきました。

主催は溝口優子さん。
「成田発 農家とヨガと農家ヨガ」

ゆうこさんとは、何年前だろう…多分7年前くらい??
ヨガクラスに参加させていただいたのが出会いです。
アシュタンガヨガをしていた私にとって、
丁寧にアーサナを解説してくれる
ゆうこさんのクラスはとても新鮮で面白かった!
ご事情で、一度クラスをクローズされた時まで、
定期的に参加させていただいてました。

今回、成田界隈のヨガティーチャーでランチしましょうよ、
とお声掛けいただき参加してきました。

会場が「プチメゾン」と聞いた時点で
こりゃ行くしかないな、と決心した食いしん坊な私…(笑)。
二階がレストランになった、素敵なパン屋さんなのです。
月2のスマイルヨガクラスの帰りによく寄ってはいますが
レストラン利用は久し振り!

私はまぁホントに気楽に参加させていただいた身で
何も考えずに好きなことペラッペラと話してたのですが
(うるさくてすみませんでした・・・)
主催のゆうこさんの繊細な心配りに本当に驚かされました。

参加者ひとりひとりに丁寧にフォーカスして、
いいところを拾い上げていかれるんですよねえ・・・。
ん?今日ってコンサル会だったの?と思いましたもん。
なんだかすごく褒めて頂いて、うれしかったです(笑)。
 
ヨガを仕事にすることと
ヨガを自分の人生の一部にしていくこと
同じようでいて違うこと

それぞれのヨガのお話を聞けて、とても考えさせられました。

みんな素敵な方達で、ほんとお話できて良かった。

人の数だけヨガがある。
ヨガティーチャーの数だけ、ヨガへの間口も広くなる!
成田のヨガがもっとアツく盛り上がりますように。

ゆうこさん、共同開催者の綾さん、ありがとうございました!
次回の開催も楽しみにしています。


スポンサーサイト

8月の雨森亜子 | Home | やぎ座28度の満月

Comment

Post comment

Secret

Page top