幸運と豊かさを受け取る・木星ワークショップ



8月の雨森亜子 ⇒★

8/22(月)・8/29(月) 
東京阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイで鑑定します。予約受付中です。




ws1



お久し振りの占星術ワークショップの開催です!
一年くらいお休みしていましたが、またこれからあらためて、
様々な形で星のお話しをお伝えしていきたいなぁ、と思っています。
リクエストも随時受付中!です。

***

復活第一弾は、やっぱりこれでしょ!の
木星てんびん座入りについて。

幸運の星といわれる木星は、約1年でサイン(星座)を移動します。
現在おとめ座運行中の木星は9/9(金)にてんびん座へと移動します。

木星の動きを追うことによって、
自分の幸運の受け取りポイントがわかるんですね。

これはいわば
「棚ボタ」の棚がどこか?を知るワークショップです。
ちゃんと棚の下にスタンバイしておかなきゃ、
受け取る準備ができないでしょ?っていうことね。

そして今回はなんと!
「あなただけの木星幸運カレンダー」をお渡しします。
*木星てんびん座運行中の2016.9/9~2017.10/10分となります*

これ、完全オーダーメイド、あなただけのカレンダー。
ピンポイントで自分の幸運受け取りスケジュールが分かりますよ。
取りこぼしなし!

秋からの一年、お仕事や恋愛等、予定を立てるなら
しっかり受け取れるタイミングがいいよね!ってことで
このカレンダー、ぜひ活用していただきたいと思います。

このカレンダーを作るお時間がかかりますので
気になる方は、ぜひお早めのお申込みを頂けると助かります!




~木星てんびん座入り~
「幸運と豊かさを受け取るワークショップ」

開催日: 8月10日(水)
時  間: 18時より
場  所: 成田ヨガスタジオ 千葉県印旛郡栄町安食3450-1
参加費: 3,500円 幸運の木星カレンダー付

お申込み締切 8/9(火)21時まで

●お申し込み●
amemoriaco@@gmail.com
(@をひとつ抜いてください)

1.お名前
2.生年月日(西暦でお願いします)
3.出生時間(4分ズレると結果が変わります。母子手帳等ご確認ください)
4.出生地(市町村まで)

上記4点お書き添えの上、お申込みくださいませ。

ご不明な点やご質問があれば、お気軽にメールください。

みなさまのお申込み、お待ちしております! 

スポンサーサイト

しし座11度の新月 | Home | 8月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top