てんびん木星WS終了しました

●8/22(月)・8/29(月) 
東京阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイで鑑定します。予約受付中です。




IMG_0119.jpg

ぶりんぶりんに大きい巨峰と
活性化した脳への糖分補給のチョコレート
差し入れありがとうございます!



10日に開催した、幸運と豊かさを受け取る・木星ワークショップ
無事終了しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

お久し振りのWS開催、ということで
今回は特別バージョン、完全個人対応の
「幸運の木星カレンダー」をご用意させていただきました。

最初はね、木星だけに絞って・・・って思ったのですが、
いや、トラサタ効いてる時期に木星だけ見てもしょうがないでしょ?とか
やっぱ火星使ってかなきゃ現実問題動かないし・・・とか
そんなこんなで結局、
まるっと1年分の星カレンダーを作成しだしちゃったもんで・・・。

途中、目が霞み、意識朦朧としながら
(ああ、なぜ私は好き好んでこんなことを始めてしまったんだろう・・・)
と、割とガッツリ後悔するくらいには、ハードワークさせて頂きました。

会場のスタジオオーナーよりこさんに見せたら
「この値段でこれやっちゃうのマズイですよ~!」と言われました。
もーぉ、今回は特別!!

それくらい肝入りで作らせていただきましたので
お手元にある皆様は、どうぞ折に触れご参照いただければ幸いです。
(自分の分も作りたい・・・)

沢山ご質問していただけるように、と
今回のワークはシンプルに絞っておいたので
木星周りを中心に、割と自由度高めでお話させていただきました。

皆様、ご自身のホロスコープを初めて眺めるところからスタートだったので

「え・・・私、今実際にそういうことしてます!」
「・・・だからか!だから私っていつもこうだったんだ!納得・・・。」
「あーわかるーわかるーすっっごいわかるー(棒)」

と、頭を抱えたり、びっくりしたり、遠い目をしてみたり・・・。

私は星の象徴をお伝えするだけなのですが、
みなさまご自身で、そのキーワードから
自分自身のことを振り返っていただいたようです。

ご参加の方から頂いた感想メールを
ご紹介させていただきたいと思います。
(Nさんご快諾ありがとうございます!)

**************************
**************************

亜子さん、昨日はありがとうございました。
このお値段で申し訳ないくらいのワークショップでした!!
資料、カレンダーも超貴重でありがたくて。
しっかり読み込んで、活かします(^人^)

星占いといっても、なんというか人生とか生きていく意味とか、
もっともっと大きな何かを考えるきっかけをもらえるものですね。

深くて面白い!!

そして、亜子さんがよりキラキラして魅力的だー、と思いました(o^^o)

ではまた!
ブログも楽しみにしています。

**************************
**************************

Nさん、ありがとうございました!

星読みは
「最高の人生のシナリオをクリエイトする」
ためのツールです。
当てるためではなく、使いこなす。

これを読んでいただいたあなたにも!
是非ご参加いただきたいなぁと思ってます。

星読みって楽しいですよ~。
星語が分かる人が、もっとたくさん増えますように。

成田でお待ちしております!

スポンサーサイト

火星×土星で出力コントロール | Home | しし座11度の新月

Comment

Post comment

Secret

Page top