火星×土星で出力コントロール

●8/22(月)・8/29(月) 
東京阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイで鑑定します。予約受付中です。
22日は12時半以降でお願いします。

星のコンサルテーションをご予約いただくと、
初回90分10,000円なので10分お得です。

そしてご予約の方はあらかじめ下読みしてますので
その分、内容的にとってもお得!




さあ、土星が順行に戻りました。
昨年末から行きつ戻りつしていた土星が、
やっと前へと進みますよ。

このあたりのことは3月に書いてますので
どうぞ今一度、ご参照ください。
16.3/27 もう一回踏み固める場所 ⇒★

2015年12/20~2016年8/13まで
何度もそぎ落とし、見直し、取戻しては、また取捨選択し・・・
そうやって、やっと固めてきた事と思います。

さて、今現在。強固な基礎は打ててますか?

これからは、その基礎をもとに、
堂々と自己表現していく期間が始まりますよ。


振り返って、2015.12/20~2016.3/25の期間、

チャレンジしたこと

上手くいかなかったこと

踏ん切りがつかなかったこと

準備不足だったこと…


今のあなたなら大丈夫!
向かう先はもうわかってるはず。

これから上手くいかないことは
あくまで「過程」に過ぎません。
「失敗」じゃないんですよね。

これから先は、
あなたが打った「基礎」の強さにマッチした
「ウワモノ」を乗っけていくだけ。

だからこれから「自己表現」しましょうよ、という期間になるんですね。

基礎?!大事なものってナニ?!と、今慌てている方は、後手に回ってる感、ちょいと否めませんが・・・。
う、うん、まだ巻き返せる。

11/19までに、どんどん自己表現していきましょう。

ん?準備できてる人と同じく自己表現するの??ってなりますが、
ここまできたらもう準備してから・・・
なんて悠長なことは言わないで、ドンドン出していく。
準備できている人に及ばずとも、出さないよりはずっといいのです。

まぁ、あんまりトンチンカンな場所で空回りしてもツラいので
そんな時にはホロスコープを眺めると便利!

いて座10度~17度(数えで)を自分のホロスコープでチェック。

(分かる方はミッドポイント見ても面白いと思います!)

ここが何ハウスにあたるのかが、あなたの自己表現する現場となります。

***

いて座は「考え方に影響を与える」サインです。
大上段にかまえなくても
あなたの「オンリーワン」の経験を
みんなにシェアしていくことだって、自己表現。

順行に戻ったこの土星を、
同じく社会天体の火星が追いかけています。

火星は、個人の意思を貫き通す力。
だから自己表現が大事。


社会天体と呼ばれる火星、土星、木星。

社会の中に自分を割り込ませる力は火星×土星
一点集中の突破力、です。

火星と土星の組み合わせは
高いエネルギー値を冷静にコントロールしていくこと。
集中が大事。余計な事に気を散らさないように。

***

8/24、この土星と火星はぴったり合となります。
ここまでに、自分の押し出したいものを設定しておく。
すでにアプライ(星が近づいてる)なので、
もうこの設定は始めちゃいましょう。

ただですね、星の運行上、
土星と火星は、海王星とノード軸とのTスクエアで
思わぬ形で横槍が入ります、という象意。

正直、個人の狙いどうりには着地しません・・・。
ここで「なんだよ~!」ってクサらないで!

それでも!ですね、やれることは精一杯やっておく。
火星×土星の組み合わせは、
個人でできる努力は精一杯しましょうよ、という事。

個人が頑張ってなんとかできるのは、土星まで。
そこから先(天王星・海王星・冥王星の影響)は、
もう時代の流れ、神の采配。
着地点がコントロールできないのはみんな同じ。
だからこそ、尽くせる人事は尽くしておいてね、っていう星周りです。

***

お盆ですねぇ。
うちの亡くなった父は
なぜかお盆前に、私の夢枕に立ちました。

せっかちな人だったので、さもありなん、です。

スポンサーサイト

お盆に冥王星一周分の思いを馳せる | Home | てんびん木星WS終了しました

Comment

お伺いします。
8/22の阿佐ヶ谷ですが、一番遅い時間の受付は何時からですか?
受けられるメニューも詳しく伺えると幸いです。
よろしくお願いします。

2016.08.16 (Tue) | 和美 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

和美さま

お問合せありがとうございます。
8/22の最終受付はお試しタロットは16:20
鑑定は16時(30分間)となります。

メニューは
おためしタロット:10分/1,000円
総合鑑定:30分/5,000円より
星のコンサルテーション:初回90分/10,000円(要予約)
となります。

お申込・お問合せはメールにてお願いします。
amemoriaco@@gmail.com @をひとつ抜いてください

よろしくお願いします。

2016.08.16 (Tue) |  雨森 亜子 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top