牛車にターボをつける努力…?

●8/22(月)・8/29(月) 
東京・阿佐ヶ谷 ウラナイトナカイで鑑定します。予約受付中です。

=メニュー=
おためしタロット: 10分/1,000円
総合鑑定: 30分/5,000円より 
◎要予約◎ 星のコンサルテーション 初回90分/10,000円

22日は12時半以降でお願いします。



高校時代の友達グループがあるのですが
マメに連絡を取ってみんなを繋いでくれているのが
Aちゃんなんですね。

同窓会やちょっとした集まりをセッティングしてくれて
スケジュールを調整し、会場を抑え、
当日迷子にならないように
分かりやすいアクセス方法を含めたメールをくれます。

そのグループだけじゃなく、
なんとなく共通の知り合いがいたりすると
そっちの会合にも声かけてくれます。

彼女は毎年忘れずお誕生日メールもくれるし
ちょっとした連絡の際に、最近コンタクトした共通の知り合いの様子を、過不足なく、感じよく添えてくれたりする。

まぁ、ここまで読んだら星クラスタの皆様はお察しだと思いますが
そうです。
Aちゃんはふたご座の女です。

***

で、数年前にそんな彼女をブチ切れさせたことがありまして。
私とあと2人くらいが、一斉メールへの返信を
1週間程してなかったんですね。

「わからないならわからないというメールをして!!」
「1週間も音沙汰なしなんてありえないよ?!なんなの?!」と。

ひーっ!!ご、ごもっともです!
ほんとすいません、すいません(涙)と、平謝り。
でもね、ちょっとね
(えー?期限なしだったしそんな経ってないじゃん?)とも思ってた。
重ね重ねごめんだけど。

私と一緒に怒られたメンバーの中には
「え?!返信期限なかったからまだ大丈夫だと思ってたよ~」と
あっけらかんと言い放つ、いて座女子もいたりして…。
(いてちゃんよ、それは私も思ってたけど言わなかったよ…)

もうそれからは、その子へのメール返信は速攻!!を心がけてます。
だって私の「普通」は彼女の「普通」じゃないんですから。
彼女によっては息をするように当たり前な事でも、
私にとっては頑張らなきゃできない事なのです…。

きっと長い付き合いの中で、鬱憤たまってたんじゃないかな…。
ウン十年分の今までの彼女が払った努力を思って、
今度は私が頑張る番だわ、と、キビキビ返信を心がけています。

そんな私なので、みんなのスピードについていけず
結果、捨て置かれる、という事も。
(いつの間にかスケジュール決定してたあるある)
でもそれはそれでしょうがない。
ペースが合わないねってことで。

ちなみに私は太陽しし×月おうしの4つ足コンビ。
百獣の王ライオンって、たいてい寝てるよね~。
牛はのんびりだし。(ちなみに火星も牛。)
スピード機能は搭載されてませんがな。

こうやって、反応遅い⇒取り残される⇒しょうがないやぁ、と
マイペースさだけには拍車がかかるというジレンマ。
ああ、拍車のかかりどころが間違ってる~!!

9/9に木星が天秤に入ったら
こういう反応の鈍さはNGです。

気持ちの良い社交性を身につけるべく、
今から全方向への即レスを心がけたいと思いまっす!!

…でもさ、牛車にターボつけても似合わないよね…(往生際の悪さ)

いやいや、コミニュケーションと理解の風サインへ木星が入るんだから
うだうだ言わずにやりますよ。

トランシット天体は、生まれつき持っていない要素を
どうやって自分のホロスコープへ引き入れるかを考えるチャンス。
やっぱりこれは身に着けておかないと!

***

お仕事関係では、
お金、時間、期限という抑えどころが入っているので、
自然と滞りなく進んでおります。ご安心ください。

鑑定のご依頼には24時間以内にご連絡差し上げています。
24時間以内にお返事がない場合は不達等考えられますので
amemoriaco@@gmail.com (@をひとつ抜いて)の
受信可能な状態を確認後、もう1度ご連絡くださいませ。

8/28~9/4までは「はしらデリ&カフェ」さんがお休みなので
鑑定は他の場所でご相談させて頂きます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

みずがめ座26度の満月 | Home | お盆に冥王星一周分の思いを馳せる

Comment

Post comment

Secret

Page top