22日(月)はウラナイトナカイで鑑定します

● 8/25(木)成田市「パッと見ホロスコープ」ご参加受付中!

● 8/22(月)・8/29(月)南阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」鑑定受付中。 




ウラナイトナカイHPから
告知をキャプチャさせていただきました
素敵なご紹介文、ありがとうございます!

●●●

20160822tonakai.jpg

●●●



明日はベースの成田を離れ
東京・南阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」さんで鑑定します。

最初の方のお時間はご予約をいただいてますので
12時半から承ります。

当日の空き状況はお電話にてご確認ください。
ウラナイトナカイ: 03-3220-9477

飛び込みも大歓迎です!
ただお待たせすることになると申し訳ありませんので
1本お電話入れて頂けると助かります。

***

明日は雨模様、というか台風?!
ウラナイトナカイは南阿佐ヶ谷駅徒歩1分なので
あまり天気に左右されずにご来店いただけると思いますが
交通機関の乱れが気になります。

当日状況の変更などあれば
Twitterの方でお知らせしたいと思います。
お気軽にフォローしてください。
@ameaco

***

そして・・・

まるごと食堂
まんなか私、その左が甘夏ちゃん 

二週にわたって月曜トナカイの相方は
甘夏 弦(あまなつ つる) さん。
雨森は日中担当、11時~16時半に在席、
甘夏さんは夜の部で17時~21時。

下の画像でただ一人、ちゃんと裏ピースしてる彼女です。
これ、去年まるさんのカレー食べに行った時の写真。
トナカイがまだ中野にあった時、
同じ時期に読み会に通ってたお仲間です。

甘夏ちゃん、おとめ座成分てんこ盛りに搭載されてる方です。
おとめ座は、12星座の薬箱、なんて言われます。
健康管理や自己調整がおとめ座の管轄。

アロマとインナーチャイルドカードを使った鑑定で
あなた自身が気づかないところまで
微に入り細を穿った調整をしてくれること請け合いですよ!



台風のトナカイ鑑定&タロット小話 | Home | パッと見ホロスコープ

Comment

Post comment

Secret

Page top