インナーチャイルドカード

● 8/25(木)・9/2(金)・9/10(土) ワンデイレッスン 1回完結
   成田市開催 「パッと見ホロスコープ」ご参加受付中!

● 8/29(月)南阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」鑑定受付中。 




IMG_0173.jpg

ウラナイトナカイでのお仕事鑑定後、
甘夏弦さん⇒★の鑑定を受けてきました


初体験のインナーチャイルドカード!

実は私このカード、自分で持ってるんです。
その昔、個人輸入までして手に入れたというのに
全然使っていなくて…。

どうやって使いこなすんだろ?と思っていたので
甘夏セッション、楽しみにしていました。
自分のチャートからアロマも作ってくれるのです。

セッションは、ガイダンスに従い、
カードに書かれた絵について
聞かれたことに答えていく、
というシンプルさ。

なのにこれ、ギョッとしますね~。

端的にいうと
「自分が勝手に答えをしゃべってる」

なにこれ?!と、話しながら
途中で何度も吹き出してしまいました。

話してる最中に、これあのことだわ!と自分でわかる。
なんで私これを口にしたの??と
自分でわからないことに関しては
甘夏さんが上手にガイドしてくれます。

いい意味で
「ハメられた!」「してやられた!」
と思わされます。

甘夏さんが「ハメよう」「してやろう」と
まったくしていないのに、ですからね。

これは気持ちいい。

質問のお題によっては
泣いたり笑ったり怒ったり、
とっても揺さぶられるだろうな、と思います。

甘夏ちゃんは地&水の人。
地の持つ、ドライで確かな切り分け技術力と
水の持つ、人の内面へスッとメスを入れる感。

この塩梅がまぁ、ちょうどいいのです。

そしてアロマスプレーもいただけちゃうのです。
自分のネイタルホロスコープから
お題に沿った部分をフォーカスして作成してもらえます。

私の場合は、好きな香りに、必要な香りを足してもらいました。
試香の時に「これ違和感あります」とお伝えした「必要な香り」が
上手にブレンドされていい香りに。
おお!すごい~!!
スプレーボトルの中には小さな細かい水晶がシャラシャラと。
これもうれしい。

インナーチャイルドカードのセッションは、
思考のジャッジを取り除いた自分の本心を
自分の声で、自分の口で話します。

なので結果的に
「自分で宣言」してるんですよね~。
これは現実化へ向けたパワフルなセッションだと思いました。

先に書いたように「お題による」とは思いますが
「自分が語る」ことに意味がありますね、これ。
もうね、是非皆さん、やってみて欲しい!!

甘夏セッション
来週月曜日もありますので、
ぜひぜひ、お受けください。
強くおススメさせていただきます。


スポンサーサイト

必要な抜け道と出会う時がある | Home | 台風のトナカイ鑑定&タロット小話

Comment

Post comment

Secret

Page top