スカイプ鑑定のご感想を頂きました


IMG_0182.jpg


「星のコンサルテーション」へのご感想を頂きました。
海外在住の方で、スカイプでのセッションです。

セッション直後の3月にもご感想を頂いてたのですが
半年たったその後の実感として、
今回、ご感想・ご報告を頂きました。

掲載の許可をいただきましたので、シェアさせて頂きます。

***

こんにちは。お久しぶりです。
3月末にスカイプでのコンサルテーションをお願いした〇〇です。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
お礼とご報告のため、ご連絡をさせていただきました。

コンサルテーションの際は大変お世話になりました。
あの時お願いしてよかったなと今でも思っています。
セッションの終了間際、~と背中を押していただきましたが、
〇〇してよかったです。

<中略>

ご連絡するためセッションの内容を振り返ってみたのですが、
雨森さんのおっしゃっていたとおりの状況になっていることが多々あり…

<中略>

気持ちの浮き沈みの時期もあたっていて、
雨森さんすごい…と改めて感じました。

星の動きがわかったうえで生活するのって、いいですね。
なんていうか余裕が生まれそうというか、
穏やかでいられそうというか。
自分でも勉強してみたくなってきてしまいました!

<中略>

以上、お礼までご連絡させていただきました。
長々と失礼いたしました。


***

ありがとうございます!

セッション直後に頂く感想もうれしいし、
こうやって、その後のお話を伺えるのはもっとうれしい!です。

「雨森さんすごい…」と書いていただいて恐縮です。
でも実は、星さえ読めれば誰でもわかるんですよね(笑)。
生理の周期があらかじめわかっていたら、
わざわざそこにあてて海水浴は計画しない、みたいなのと同じです。
その後、頂いたメールから以下。

しつこいですが、星読みっておもしろいですねぇ~
ブログ拝見しましたが、雨森さんの「占いは嗜好品」という
考え方が好きでお願いしています。
私も「困ったときの判断材料のひとつ」みたいに
占いとお付き合いしたいなぁと思っているので…
自分ができるだけ、良い状態でいるために。
やはり、いずれ基礎講座を受けようかな、と考え中です!


はい!いつでもお待ちしております!

西洋占星術基礎講座のご案内は、
この記事下まで、ずずいとお進みくださいね。

***


「星読み」って勉強しても、しても、キリがないんですが
「星読みのルール」っていうものは存在します。
星のいろは、というか、星のABC?
そこだけ押さえておけば、とりあえず読める。

うん。すっごく星読みって楽しいですよ!

これを読んでいる皆様も、
この秋、星語をマスターしてみませんか?

とりあえずどんなものか気になる!という方は
9/2(金)・9/10(土)
1dayレッスン 「パッと見ホロスコープ」

自分の星空を解き明かしたい!という方は
9/18スタート 一生モノの知識を身につける
「西洋占星術基礎講座」

=お問合せ・お申込み=
amemoriaco@@gmail.com @をひとつ抜いて送信してください

ぜひご一緒に星読みの楽しさを味わいましょう!

●8/29(月)東京 阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」での鑑定も受付中です!
上記アドレスまでお申込み下さい。

=メニュー=
おためしタロット: 10分/1,000円
総合鑑定: 30分/5,000円より 
◎要予約◎ 星のコンサルテーション 初回90分/10,000円

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト

29日(月)はウラナイトナカイで鑑定します | Home | 必要な抜け道と出会う時がある

Comment

Post comment

Secret

Page top