29日(月)はウラナイトナカイで鑑定します

●1day レッスン「パッと見ホロスコープ」 ご参加受付中!
・9/2(金)成田市(場所お問い合わせください)(残席1)
・9/10(土)成田ヨガスタジオ 参加受付中!

●西洋占星術基礎講座 9/25(日)13:00スタート



IMG_0192.jpg


先週に引き続き、明日29日(月)東京・南阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」さんで鑑定します。

まるっと空いておりますので、ふらっとお立ち寄りください。
明日は台風接近につき、雨模様との予報です。
もしお待たせすると申し訳ありませんので、
事前に一本お電話いただけると、お待たせしないと思います。

= 雨森亜子メニュー =
おためしタロット 10分/1,000円
総合鑑定 30分/5,000円


当日の状況はお電話にてご確認ください。
ウラナイトナカイ: 03-3220-9477

何かあればTwitterの方でお知らせしたいと思います。
お気軽にフォローしてください。
@ameaco

***

二週にわたって月曜トナカイの相方は
甘夏 弦(あまなつ つる) さん。
雨森は日中担当、11時~16時半に在席、
甘夏さんは夜の部で17時~21時となります。

先週私が受けた、甘夏さんの
アロマ&インナーチャイルドセッションの感想はこちら⇒★
これ、ほんとおススメ!まだ未体験という方は是非!

***

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


おとめ座水星逆行って「使える」と思います | Home | スカイプ鑑定のご感想を頂きました

Comment

Post comment

Secret

Page top