星読みの世界にようこそ!

■都内での鑑定 9/8(木) 南阿佐ヶ谷付近 15:30~
■9/10(土)「パッと見ホロスコープ」 成田ヨガスタジオ受付中!

●9月の雨森亜子⇒★
IMG_0222.jpg

星語で女子会、やりましょう!


写真の掲載、ご快諾ありがとうございます!
いつも写真を取る事を忘れてしまうので、貴重なワンショット~。

1dayレッスン「パッと見ホロスコープ」で星の言葉に触れて頂きました。
2時間ってとっても短い。

「肉食系女子力」をUPさせるには」とか
「木星がてんびん座に来たら、私がやっちゃいけない事」とか
「婚活するならこの路線で!」とか
あちこち脱線しながら、楽しく盛り上がりました。

***

こちらのレッスンでは、
ホロスコープの全体像をパッと掴む
=自分という人間像の大枠を掴む
という事に特化しています。
なので細かい事抜き、です。

この「パッと見」でお伝えすることは
星のコンサルテーション前、私は「必ず」チェックしています。
自分自身に迷った時にも、必ずここに立ち戻って考える
基本中の基本でありながら、必要不可欠な部分です。

そうやって、まずは大事な「核」の部分を掴みます

ホロスコープ読みは、細部を見出すと本当にキリがありません。
私は最初、独学で学んでいたので
チェックポイントの優先順位が整理できず、苦労しました。

ホロスコープ、どこから手をつけていくのか?
いかに短時間で、かつ効果的に、ホロスコープの全体像を掴むのか?

そのエッセンスの一部をお伝えしますので
自分を深く理解したい、自分の可能性を追及したい
という方はもとより
独学でのリーディングに行き詰まっている
という方にもおススメです。

こちらの「パッと見ホロスコープ」⇒★
年内、何度かやっていく予定ですので
ご興味のある方は是非どうぞ!
直近は9/10(土)18時半から成田ヨガスタジオにて開催です。

この日にやって欲しい!というリクエストや
友達同士で受けたい!というプライベート開催も
お気軽にご相談くださいね。


***


今回は開始早々、ものの5分で
「うわぁ…耳が痛い…胸も痛い…思い当ることがあり過ぎて痛い…」
と、ご参加の方が、耳やら胸やら押さえるところからスタート(笑)

そうだそうだ、忘れてた!
私も色々な「痛い」を踏み越えて(笑)
占星術を身につけてきたなぁと思い出しました。
久々にその過程を思い出して、いろいろと感慨深かったです…。

うわー、見たくない…と思う自分を
わざわざ自分で「見に行く」んですからねぇ。
そりゃ痛いこともあるさ!

でも星読みの醍醐味は、そのもっと先。
「なんとなく」感じていた、強みや個性も
ホロスコープに明記されてます。

私は、その人が持つ可能性をめいっぱい使って
「今」を動かすための星読みをしたいな、と思っています。

思い切りネガティブに読んでもいいし、
思い切りポジティブに読んでもいい。

ただ、そこに引っかかって、
縛られたり、留まらないようにすることが大事。

ホロスコープは人生の航海図です。
航路をどうとるのかは、自分次第。
私はその航海図の読み方をお伝えしています。

この秋、星読みの世界に、あなたも足を踏み入れてみませんか?
星語で話せる仲間、募集中です!


スポンサーサイト

土剋水 ~夫婦の場合~ | Home | おとめ座10度の日蝕新月

Comment

WS参加して

亜子さんありがとうございました!⭐️の世界に導かれてあっと言う間の2時間で、全く時間が足りませんでした笑。気持ちにゆとりができたら⭐️講座で、ゆっくり探究心を満足させたいなと思います♪
それにしても楽しかったです!ありがとうございました。

2016.09.04 (Sun) | ゆか #- | URL | Edit

Re: WS参加して

ゆかさん お忙しい中でのご参加、ありがとうございました!センスのある言葉のチョイスに脱帽!です。まずはゆっくりお休みしてくださいね。ありがとうございました。

2016.09.04 (Sun) |  雨森 亜子 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top