「カラダのリズムと月の満ち欠け」募集中です


・この気分の落ち込み、いつまで続くの?先が見えなくてツライ…。

・いい状態で「攻めたい」自分、いつ頃がいいのかな?

・星読みに興味があるんだけど、なんだか難しそう。

・新月満月はいつも気にしてます!

・「今日の月は〇〇座」それって私にとってどんな日になるの?

・気分のアップダウンが激しくて疲れちゃう…。

・気分転換が下手でなかなか浮上できないんです


そんなあなたにおススメです!

占い現場でも、ヨガのクラスでも、プライベートでも
女性の身体とメンタルバランスの話は良く出ます。

そんな時(あ~、月の動きを追えばいいんだけどな…)と
いつも思ってしまうのです。

不安定な心の動きを、丁寧に見つめて対処するには
「今の月」を把握するのが手っ取り早い!

私自身、もちろん気分のアップダウンはありますが
そんな時は「今日の月は何座だったかな?」とチェックします。

「あ~〇〇座ならしょうがないよね。あと1日半の我慢か。」
「どうりで!じゃ〇〇しようっと」
「あーもーこりゃダメだ!社交はあと2日は慎む!」
「ん?来週のどこでもいいの?じゃ、この日ね!」


といった具合に、月の動きを把握しておくと
サッと切り替えたり、先の展望を掴んだりできます。

これって何かに似てません?
・・・そう、生理周期とのお付き合いです。

「あ~イライライする…あ、生理前か!」
「温泉?来月の〇日…あ、だめ、その日生理だわ。」
「生理中だから今日はもう無理しない。寝る。」

普通~に、みなさんやってますよね?

そんな「あたりまえ~」な感じで
月のリズムも使いこなせるのです。


このワークショップでお伝えするのは
カラダとココロのバランスを整える方法。

このワークショップでは身体の事に加え、
月の運行がどう気分へ作用していくのかを中心に
お伝えしたいと思います。

「月が〇〇座の時の過ごし方」は、人によって違うので
あなたの「月のカレンダー」をお伝えしますね。

オトナとしてのメンタルコントロールは
もはや現代女性にとっては必須!

自分のゴキゲンを上手にとってあげられるように

頑張る自分をいたわれるように

月のリズムを上手に使いこなせるようになりましょう。





開催日時・場所:
今月のスケジュール「〇月の雨森亜子」or最新記事でご確認ください。

金額:5,000円 (2017年から価格変更予定)

お申込み方法:メールにてお願いします。

件名は『カラダのリズムと月の満ち欠け参加希望』でお願いします。
お名前
生年月日(西暦で)
生まれた場所(市まで)
生まれた時間(24時間制で正確に)

amemoriaco@@gmail.com
@をひとつ抜いて送信してください

お申込み、お待ちしています!

***

このWS、女性であれば是非おススメさせていただきたい!
なので今後も随時開催していく予定です。

スポンサーサイト

敢えての有限 | Home | ハイパワー出力の行方

Comment

Post comment

Secret

Page top