成田山参道そぞろ歩き


IMG_0727.jpg

はしらデリ&カフェのランチ デリセット
どれもおいしいから 毎回デリ3種のチョイスに悩む



今日の「パッと見ホロスコープ」のご感想です。

***

テキストがとってもわかりやすいです。
今まで占星術の本を読んでも今一つわからなかったけど
この資料を使えば読めます!


確かにパッと見なんだけど、内容が濃い!
これで十分、占い師になれちゃいますよね?
この内容で5,000円でいいんですか?って感じです。


テキストの表現はシンプルだけど、
その分、吟味されているところがすごい。
この表、整理されててわかりやすいので、使わせていただきます(笑)



***

ありがとうございました!


今日は独学で勉強された方、
現在プロの占星術師としてご活躍の方、と
既に基礎をお持ちの方がお揃いの回でした。

なので天体記号やサイン記号などの資料は
今回はあまり必要ありませんでしたね(笑)。

その分、複数サインを担当する支配星のお話など
1歩進めた内容もお伝えさせていただきました。

是非、たくさんのホロスコープを読んでみて下さいね。


●次回の「パッと見ホロスコープ」●
11/15(火)9時~11時 はしらデリ&カフェ 

リクエスト開催もいたします。お気軽にメールにてご連絡ください。

***


今日は講座後、ご参加の方が
成田山参道の有名な占いを受けたい、ということで
私も初めてでしたが(笑)ご案内させていただきました。

友人から聞いた記憶を頼りに向かったのですが
そこが工事中で行き詰まりまして。
参道の和菓子屋さん、なごみの米屋のお店の方に
場所を伺ったら、とても親切に教えて頂きました。

その後寄った、稲荷神社の油揚げ屋さんの奥様や
お団子屋のおじちゃんもまた親切で。

IMG_0728.jpg IMG_0731.jpg


「なんで?なんか成田の人ってとっても親切じゃない?!」
「自分が、観光の町・成田の顔だ!って事が身についてるよね!」
と、大好評でした。

越してきて8年目。
成田を褒められてうれしいなぁ、と自然に思えるくらい
私も成田に馴染んだんだな、ということに気が付きました。

今度はもっと成田を案内できるように
勉強しておきますね。
(次はリクエスト頂いたウナギを食べに行きましょう~!)


スポンサーサイト

「パッと見」でやること・やらないこと | Home | 自分のゴキゲンを取る方法

Comment

Post comment

Secret

Page top