占星術的ビューティー考察

今週の雨森亜子

①12/8(木) カラダのリズムと月の満ち欠け⇒★ 14時-16時 
②12/10(土) みずいろマルシェ⇒★ 11時-16時 
③12/11(日) みずいろマルシェ⇒★ 10時-16時

①は2時間の1DAYレッスンです。
実は半分くらい、占いとは関係ないかも…(笑)
体調とメンタルのアップダウンを、いかにコントロールしていくのか?
という、とても実用的な講座です。

この講座を受けてくれた方、2名さまから
石井ゆかりさんの手帳「星ダイアリー2017」を購入しました、と
見せて頂きました(笑)。いやぁ、こりゃいいですね!
講座受けた方には、是非おススメです。
バーチカルだったら私も欲しかったなぁ。

星ダイアリ―、毎年手にとるけどイマイチ活用できてない、
月の満ち欠けはチェックしてます、
という方には、強力プッシュしたい講座です。

今週分の締め切りは12/7(水)まで。
どうぞ奮ってご参加ください!

***

②③、週末の「みずいろマルシェ」
ご予約は③11日の10-11時の間のみ頂いてまして
あとは空っぽでございます!いつでもいらしてくださいませ。
まだまだご予約受付中です。




さて本題。

占星術的ビューティー考察について。

前記事「ラッキーよりハッピーだ!」を書いた後、
Twitterで「パーソナルカラー診断」「骨格診断」
などの話題で盛り上がりました。

Twitterなもんで、あっちこっちでてんでんバラバラ・・・。

というわけで、まとめてくれてるのがこちら!
検証写真もあるから見ごたえ十分!!

星の勉強をしている方にもとっても参考になりますよ。
みなさんプロの占星術師の方達です。

・天海玉紀先生「誰が為に装うか?」⇒
・ミズマチユミコ先生「パーソナルカラーと骨格診断で見た目改善」⇒
・甘夏弦先生「ホロスコープのまんま」⇒
・夏瀬杏子先生「見た目戦略」⇒


特に一番上、天海玉紀さんのカラダを張った検証写真は必見です!
パーソナルカラー人体実験。撮ってみた。⇒

す・ご・い!
これ、カラーのプロのブログじゃないですからね。
占い師&鍼灸師さんのブログですよ?!
私と同じサマータイプなのでとっても参考になる~♡

上記の皆様のリンク先には、
私もちょくちょく登場させていただいております(笑)!
これ以外でも、RTやお気に入りなどで
各自考察をつぶやいていただく方、多数・・・。

いやぁ~面白かった!どうもありがとうございました!
私はTwitter、不定期出勤なもんで、結構見逃してるかも?
(昨夜はYOI見て寝ちゃったし)

占い師って個人営業ですから自分が看板。
やはりみなさん「装い」に関心は高いのでしょうね。
んーいやいや、そうじゃなくても女性はみなさん関心あるのでは?

占いってオカルトでありながら、
分類や理論で世界観が構築されているんですよ。
そりゃ占い師、こういった話は好きだよね~♡

というわけで更に、各占術からの考察へ。

何か書きたい!!と思ったんですが
今日はここまで。(え)

お知らせ&リンクだけですが
きっと読みごたえはたっぷりだ(笑)!
(自分のために作ったリンク集ともいう)

占星術的ビューティー考察とは、毛色がちょいと違うけど
以前に書いたここらへん
思っていたのとなんか違う!⇒★
通じるものがあるので、是非お目通しくださいませ。



みずいろマルシェありがとうございました! | Home | ラッキーよりハッピーだ!

Comment

Post comment

Secret

Page top