星読み会 1月はアウトプット強化!の巻

まだまだ告知させてくださいね!

12/29(木) ウラナイトナカイ「歳末占い市」で占います。
面白そうな占術がたくさん!の中で、ベーシックな西洋占星術で座ります。
タロットも手相もあるよ!

以下、ウラナイトナカイ店長まつい先生の紹介文を転載させていただきます。

雨森亜子さんにどうしても占星術メニューをお願いしたくて声を掛けました。
本来は長時間でのじっくりセッションで人気の先生なのですが、
短い時間内でも的確に星の象徴とあなたの人生と生活を結び付けて、
とにかくきれいなリーディングをする先生です。
手相とタロットも的確で素晴らしいですよ。
声と話し方が良いのは、人気占い師さんの条件だと思うのですが、
亜子さんは、そこも満点近いです。
是非、会いに来てくださいね。

ありがとうございます!

是非会いに来てくださいね。
ご予約はこちら⇒ amemoriaco@@gmail.com
@を一つ抜かしてください

IMG_1129.jpg


秋から鑑定以外に、3つの講座をしています。

「カラダのリズムと月の満ち欠け」
「パッと見ホロスコープ」
「西洋占星術基礎講座」

この順番で受けて頂くと
一番すんなり、ご理解いただけると思います。

といっても、①だけ、②だけで完結するように作ってるので
はじめて星読みに触れてみたい、という方にもおススメです。

②③の講座では、とてもベーシックなことをしています。

そしてテキストは
なんだかちょっと無愛想で直接的なワードを
あえてチョイスしてます。

人から言われたらちょっとムッとするかも。
でも自分で読んだら思い当るだけにドキッとするような。

語彙を増やしていく、というのも
占星術を学ぶ楽しみのひとつです。

なので定型語は最小限にして
ご自分の言葉を探して欲しい、と思っています。

***

鑑定のリピーターさんで
①②を受けて頂いた方がおっしゃってました。

亜子さんの鑑定や講座を受けて、
なんとなくですが、うっすらと
星の意味がわかるようになってきました。

それで最近、いろんな人の占いを見ていると
なんだかしっくりこないな?
私だったらそうは読まないかな?
って思うようになったんです。

でもまだちゃんと星の事、
しっかりわかっていないから
その「なんだか」感じる違和感を
ハッキリ表現できないんです。
それがもどかしい。
だからやっぱり、
自分で読んでいくのがいいんだろうな、
と思いました。


こう思える人は、既に発信する準備ができてる人ですよね。

あ、自分で読むことが至高!絶対的にいいことだ!
ってことじゃないですよ。念のため。
単に、自分の感受性のアンテナを
どの方向に向けているのか、ということで。

彼女はもともと、仕事を通じて
自分の言葉を伝える生活をしています。
だから自分のフィルターを通して
発信する回路が既にできている。

だからこそ、借り物の言葉や、言葉に潜む嘘には
敏感なのだと思います。

星の言葉は、その仕組みを丁寧に、真摯に辿っていくと
何かしら、答えの糸口が見つかるようになっています。

それを自分だけで味わうのもいいし、
誰かと一緒にその道筋を辿っていくのもいい。

せっかく星語で話したい、発信したいと決めたなら
やっぱり自分の腑に落ちた言葉で
自分が見て、感じた世界を表現して欲しいのです。


言葉を伝えるということは、
相手がいるということ。

そしてホロスコープを読む時には、
そこに必ず命が息づいている事。

それは忘れてはいけないことだと思います。

ホロスコープには、持ち主本人が
ずっと言語化できずに抱えているような
複雑で繊細なことも描かれています。
不用意に、乱暴に扱うものではありません。

目の前の人と、その人の重ねてきた時間に最大限の敬意を払い、
ホロスコープを見せて頂くことへの感謝の気持ちを忘れず
読ませていただきたいと思っています。

一緒に辿る仲間が欲しい、と思った時は
是非、いらしてくださいね!


***


自分の表現力を鍛えたい!
アウトプットしたいんです!
実際にホロスコープをたくさん読んでみたい!


というご要望を受けまして
年明けに星読み会をすることになりました。
開講は決定しています。

◆成田 星読み会◆

日時: 2017年1月19日(木) 10:00~12:00 
場所: はしらデリ&カフェ
金額: 3,000円
定員: 4名(残席2)

ネイタルホロスコープを声に出して読んでいく会です。
「パッと見ホロスコープ」の手順をベースにしますが
それにこだわらず、各自の学びで得た読みを
自由にしていただければ、と思います。

読みたいチャート(出生時間・場所がわかるもの)
がある方は、事前にお申し出ください。
当日、皆さん分のホロスコープを用意していきます。
ご自身のホロスコープをご提供していただいてもOKです!

ご注意:
この会ではプライベートな内容を
シェアしていただく場合がありますので
ご参加の方は、どうぞご配慮と秘密保持をお願いします。

・飲食代は各自ご負担ください。
・お時間のある方は会の後、はしらデリ&カフェさんのおいしいランチもご一緒しましょう!


成田山新勝寺、お不動様のお膝元での新春・星読み会。
きっとパワフルになると思いますよ~。
ご都合つく方、是非ご参加くださいね。


5年生になりました | Home | 冬至 自分の種をみつけましょう

Comment

Post comment

Secret

Page top