太陽成分強化

クリスマスイブ!

まつい先生の講座のあと、岩田麻里さんにガチミサンガ作ってもらってきました!
以前から音叉チェックってどんな感じ?と興味深々。ミサンガもかわいいし、一度見てほしいなーと思ってたのです。
でもなかなか行けない時間だぞ、と思ってたら、今日の講座の後が岩田麻里さん!なんていいタイミングー!とお願いしてきましたよ。
講座直後のおなかが空いてるところすみませんでした。

えーと確か最初は音叉によるチャクラチェック。立ってやります。
突然、耳いいですか?と聞かれて面くらいましたが、いたって普通だと思います。
ピンクのクラスター?と音叉を打ち合わせてキュイーンと出た音を、頭頂から胸くらいまで、すーっとおろしていきます。「?ひっこまない?」で、もっかいキュイーン。
「喉ひらいてますねー。なんか全然ひっこまないですね」で、今度は胸あたりから下、くるっと回って背面、とキュイーンをしていきます。
「今わかりました?」と言われたのが腰回り。おお、音が吸い込まれるんだぁ。面白い!!
わりと全身いい感じなようですが、腰回りと背面全般がちょっと詰まってるそうです。詰まってるチャクラの部分をシートに記入してくれます。

そして着席して、タロット3枚引いて。
ドン!

20121224タロット


お??なんかポーカーだったらいい手じゃないでしょうか?
17と18が入れ替わってるけど続き番号で、お空のカード3枚制覇。ストレートフラッシュ的な。
麻里さんに「こんな引き方する人いないです」と言われました。
もやもやの月が、一番目にでてよかったですねって。ほんとそうですね。



次はチャクラチェックとタロットの結果を受けて、ミサンガの糸の色や石を選んでいきます。
糸は第二チャクラ強化のオレンジがお勧めってことなので、もうそれでよろしくです。
石も麻里さんが何パターンかお勧めしてくれるので、そこから好きに選びます。
色とりどりの石が並んでいるのを見るとワクワクしますねー。
きれいな石をじーっと見始めると、いつまでもみとれちゃう・・・。ので、もう、さっさと選んでみました。
「なんか和菓子って感じ。パワフル系ですねー。」「パワフル和菓子?」
とか話しながら、麻里さんが小指一本分の緩みをもたせて、左手首に巻いてくれました。
それがこれ。

20121224ミサンガ


きゃっきゃやってたら、カーテンで仕切られた隣のブースから、まつい先生が「みせてーみせてー」というのでご披露しに。「なに、かわいい系じゃん!しかも太陽入ってるしね」と言われました。
そうだー。オレンジはサンストーンという名前でした。まさに太陽ですね。
獅子太陽の成分がまったく表面に出てない私なので、これはいいかも~。太陽カードも引いたしね。

最後にカードの結果でひとこと、完成したミサンガのテーマでひとこと、
それぞれを麻里さんがシートに書いてくれて終了。これがはっとさせられましたー。でもここは秘密。
なんて、見る人が見たらわかりますよね、きっと。他にも即、為になるお話を色々。ありがたい!

年に一回とか、半期に一度とか、メンテナンス代わりに見てもらうといいかも!
麻里さんありがとうございました!






スポンサーサイト

やるきスイッチ | Home | 顔の浮かばない言葉

Comment

Post comment

Secret

Page top