「歳末占い市」ありがとうございました。

遅くなりましたが29日のウラナイトナカイでのイベント、
お運びいただきました皆様、ありがとうございました。

以下まつい先生のイベント講評 HPより引用させて頂きます。

*亜子さんには1階の店頭に座って頂き、
予約のお客様の間の10分間や、休息のために開けてあった時間に、
次々タロットのお客様を観て頂きましてありがとうございます。
息継ぎなしにフラットに即座に
目前のお客様の質問にチャンネルを切り換えていく技は、
占いに限らず某通信系量販店の接客業で
ダントツの指名と売り上げを誇っていたという
伝説の片鱗を垣間見ました。
どこへ行っても食いはぐれないとは、このことだろうよ。
晶さんとのツイン獅子太陽店頭イルミネーション
ありがとうございました!(まつい)


ありがとうございます!(でもね、量販店に勤務したことはないのよね...?)
当日、細やかな気遣いでお客様をご案内いただきました
ミズマチ先生もありがとうございます。

FBやTwitterで情報拡散していただいた方々もありがとうございました。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

***

ありがたいことに、今回のイベント、
前日~当日の駆け込みでのご予約が続きまして
スタート時間には満席御礼でございました。
びっくり!うれしい!ありがとうございました!

私は通常鑑定では、専門用語はあまり使わないのですが
ソーラーリターン、サターンリターン、
プログレスの新月、逆行天体が・・・なんて単語が
私が使わなくてもお客様の口から出てくる、出てくる(笑)。

さすがウラナイトナカイにいらっしゃるお客様!
濃ゆい!
星語でもいいですかね?なんて言って
お話させていただいたお客様もいらっしゃいました。

そして私、鑑定代を受け取り忘れるという
大ポカをやらかしていたのですが、
それも帰宅の途で受け取ったお客様からのメールを見るまで気づかず・・・。

とてもご丁寧に、お申し出のメールを頂き、
すぐにお振込みをいただきました。
ああ、なんていい方・・・!
自分のアホさ加減とお客様の暖かさに泣ける!!

水星逆行だか海王星のせいだかはわかりませんが
そもそも私はn1h海王星なので、しっかりしてそうと見せかけて
実はグダグダなタイプですよ・・・。

***

ん~お腹がすいちゃうと20時まで集中力持たないかも・・・と
休憩時間=フリータイムにしてたのですが
タイムテーブル見た番頭・ミズマチ先生が
「ん?この時間、亜子ちゃん何するの?え?休憩?10分でよくない?」
と(笑)。

あ、いや、やります!やらせてください!
こ、これは、せっかくなんでタロットとかやりたくて、
ちょっと当日枠とか、設定してみました。
どなたもいらっしゃらなければおやつ食べようと思って・・・汗

とシドロモドロしてたら
どんだけ牡牛月じゃ!!とまつい先生に笑われました。

結局トナカイには人が溢れかえり、
上も下も人だらけだったのですが
まつい先生ミズマチ先生の素晴らしきご配剤で
おやつも食べ、タロットもさせて頂き、と過ごさせて頂きました。
わがまま放題、申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたどうぞ呼んでくださいませ。
(今度は5分刻みにします。)



イベント終了後、水晶リーディングのかわさきゆきこさんが
「あ~・・・肉、肉食べたい。じゃなきゃ刺身!どこがいいですかね?!」
とゲッソゲソ、かつ切羽詰まったお顔で二階から降りてきたので
みんなでお隣りの居酒屋「青天上」さんへ行きました。

打ち上げ本当に楽しかった!!!
他の占い師の方達とお話できる機会、
成田で一人、活動してる私には超貴重なのです。

メンバーはこの日の占い師全員で。
水晶リーディング かわさきゆきこさん
オラクルカード 晶さん
手相・タロット・数秘術 アミターユスさん
インナーチャイルドカード 甘夏弦さん


みんな口をそろえて
「他の先生の占い、私も受けたかったのに!!」
「私だって2017年を見て欲しかったのに!!」

と、テーブル叩いて言ってました(笑)。紺屋の白袴ですね。

皆さん、予約の有無に関わらず、
当日飛び込みラッシュでフル稼働でしたから。
そんな時間はありませんでしたね(笑)。

ちなみに2017年の運勢ではありませんが
私はちゃっかり、お隣のブースだった晶さん
エンジェルカードの一枚引き(古代お菓子付)
してもらっちゃってたんだよ~!

晶さんのブースがね、それはもうお耽美でステキでしたのよ。
まつい先生も「アガる!うちの店がこんな風になるなんて!!」
写真とってました。
私の写真力ではちょっとお伝えしきれないのが残念。

IMG_1161.jpg

お菓子が登場した時点で 速攻500円握って前で待ってた私(迷惑)

お菓子は先に頂き一枚引きはイベント終了後。
私が29日のトナカイ最後のお客となりました。

引いたカードはこれ。
IMG_1162.jpg

Surrender and Release と Blessings
降伏&手放し  祝福


やぎ座新月のメッセージと被るわぁ(笑)。




スポンサーサイト

よいお年をお迎えください | Home | やぎ座8度の新月

Comment

Post comment

Secret