よいお年をお迎えください

2016年も今日でおしまい。

今年もありがとうございました。
様々な方達とのご縁に感謝しております。

「出会う人はすべて先生」

本当にこの言葉通りだなぁ、と思います。


ホロスコープの世界を構成する360度の度数には
みんな等しく10天体が散らばっています。

10天体がすべて違う度数に散らばっていたとしても
350度分、自分には「欠け」がある計算。

その350度分は、自分以外の人が担当なわけですよ。

出会いがその「欠け」を埋めてくれるし
自分もまた、誰かの「欠け」を埋めることになる。

自分一人では、世界は完成しないけど
自分が欠けてもまた、世界は完成しないのです。

自分が果たせない役割を
他の人が果たしてくれていることに感謝して。

そして、だからこそ、
自分の担当は精一杯務めなきゃ、と思います。

「お役目」とかそんな大仰なものじゃなくても
誰にでも割り振られている10天体、
その自分に割り振られた星を輝かせること。

ホロスコープを読むことによって
そのお手伝いができることに感謝しています。


2016年、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。




目をつぶって走り出せ! | Home | 「歳末占い市」ありがとうございました。

Comment

Post comment

Secret

Page top