発車オーライ!

1/19(木)星読み練習会は満席となりました。
ありがとうございます。

1/13(金)パッと見ホロスコープ
1/18(水)カラダのリズムと月の満ち欠け

こちらはまだまだ募集中です!




8日に水星が順行となりました。
とはいえ、スピードが出てくるのは来週頭くらいですね。

・順行から逆行へ
・逆行から順行へ
・止まってしまう「留」と言われる状態

天体が進行方向や速度を変える時は
たいていゴタゴタしがちですが

今回はなんというか
「待ってました!」感がありますよ。



水星の逆行についてはここに書いてますが
2016.12/19記事 「タマシイを込める!水星逆行」⇒★

やぎ ⇒ いて ⇒ やぎの、この流れは


現実 ⇒ 情熱 ⇒ 現実と、いうこと。


水星が逆行して取りに戻った忘れ物は

情熱  向上心  精神性



「やっぱり自分はこれをやりたい!」

「私はこう思ってる、を大声で伝えたい!」

「行きたい方向はこっちってわかった!」


こんな気持ちの具現化のために
現実的、かつ具体的な1歩を踏み出していく、
という流れだったんですね。

さて、これを読んでる皆様は
忘れ物を無事、ピックアップできたでしょうか?



その水星が逆行を終えた途端、
全ての天体が順行となります。

…だから?

と思われる方も多いと思いますが(笑)
意外とないんですよね、逆行天体ゼロの時って。

この「意外とない」期間が2/6まで続きます。

ちなみに去年、2016年の全天体順行期間は
1/1~1/5の5日間しか、ありませんでした。

順行天体は、本来の力をスムーズに発揮します。

なので水星が戻った途端、
「忘れ物はもうないよね?じゃみんな行くよ~!」
と、なるわけです。

なので宇宙の流れに渋滞なし!

よっ!待ってました!


とんとんと~ん、と進む、ということは
スピード勝負の活動宮さん達は
(おひつじ・かに・てんびん・やぎ)
更にスピードが上がる。

その分、やりっぱなしやアラも出てくるので、
そこを柔軟宮さん達が
(ふたご・おとめ・いて・うお)
拾い上げてフォローする。

9日の朝7時過ぎに月がふたご座へ移ると
13日の月しし座入りまで、固定宮に天体はゼロ。

実質的には太陽みずがめ座、月がさそり入りする20日まで
固定宮チーム(おうし・しし・さそり・みずがめ)
ちょっと浮足立ちそうですね。(私もここだ)

慣れないスピードに飲まれないよう、
頑張って流れについていきましょう(笑)!



スポンサーサイト

鑑定のご感想を頂きました | Home | 1月の雨森亜子

Comment

Post comment

Secret

Page top