鑑定のご感想を頂きました


星のコンサルテーション⇒★のご感想をいただきました。

ご紹介いただいたのは、全国からクライアントが殺到する、
【予約の取れないヒプノセラピスト】谷原由美さま⇒★

「雨森亜子さんと来年の戦略を立てた!」⇒★

詳細なご感想、どうもありがとうございます!


一部抜粋させて頂きます。


ここから、亜子さんは、
私の天王星の使い方を読み取ります。

つまり天王星がヒットといっても、
それが人生にどう影響するかは人それぞれ。

どう私が天王星を扱ってるかを、過去の出来事から判断するわけです。




「天王星は突発的なショックを持ち込んでくる」
なんていうことは、もちろんセオリーとしてあります。

でもそれが、現実にその方へどう反映されるのかは、
実際、お話を伺うまで、わからないのです。

いえ、伺ってもわからないことだって多いですよ(笑)!
「その時期ですか・・・思い当りませんね??」
なんてお返事を聞くこともしょっちゅうです(笑)。



今回の場合、谷原さんは毎日ブログを更新されてるので
「この日、もしくはこの付近に何かありましたか?」
と伺うと、すぐにご自分のブログで、確認していただけました。

なので
「どの星が」
「ご本人にとって」
「どのように働くのか?」


それがその場ですぐにわかったことによって、
未来へ向けた建設的なお話へと、つなげられたのです。

このように、クライアント様ご自身が
能動的に関わっていただけるコンサルテーションは、
時間内でどんどん具体的になり
戦略的傾向が際立ってくる、という特徴があります。

というわけで、とてもお褒め頂いている記事ですが
谷原さんの日々の努力が功を奏した形です。

素敵なご紹介記事、ありがとうございました!



そしてどうぞこれからご縁のあるみなさま。
鑑定を受ける際は、ブログ、FB記事、手帳、日記など
過去にあった印象的な出来事の日時がわかるものをお持ちくださいね。

私もしっかり準備してまいりますので
有意義な時間を、一緒に作り上げていきましょう!



***

そういえば谷原さんには、
鑑定直後のTwitterでも、ご感想を頂いておりました。
せっかくですのでこちらにペタリ。






なんて褒め上手!
更に精進してまいりたいと思います(礼)。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

かに座23度の満月 | Home | 発車オーライ!

Comment

Post comment

Secret

Page top