着々と成果を手にする人

1月の雨森亜子⇒★

1月中の鑑定受付は終了いたしました。ありがとうございます!

現在2月のコンサルテーションのご希望を承っております。

第三希望までご記載の上、
amemoriaco@@gmail.comまでお問い合わせください。 
@をひとつ抜いてください


●1dayレッスン● こちらはまだまだ募集中です!
カラダのリズムと月の満ち欠け 内容詳細こちら⇒★
・1/18(水) 15時~17時 お申込み締切:1/17(火)
場所: はしらデリ&カフェ(予定) 
金額: 8,000円 




IMG_1241.jpg

石灯籠ビューの はしらデリ&カフェ カウンター席
外は極寒だけど おいしいカプチーノで暖まる




年末からこっち、週一ペース+αで
ご結婚報告を頂いております!すご~い!!

てんびん座木星でパートナーシップがクローズアップされているし、
今は全天体順行してるしで、みなさんどんどん、流れに乗ってるんですね。

以前接客業をしていた時、
初めてお会いした時に独身だった方が
そのうちパートナーをつれてらして、
その後お子さんをつれてまたいらしていただいて・・・と
いうことが何件がありました。

時の流れの速さを感じると共に、
その間も変わらずご指名いただき、
担当を続けさせていただくうれしさがありましたが
占い師5年生となった今年、
その頃と同じようなうれしさを、感じられるようになりました。



初めてお会いした頃は土星リターン前のお嬢さん。

その後、ネイタルチャートから読み取れる資質をお伝えし
お仕事上の責任を引き受ける覚悟を決められ、
女性としてはあまりない、という形で昇格され、

私に合ったパートナーが欲しいです、とおっしゃって
その後、素敵なパートナーと出会い、

今年はついに、ご結婚に向けてのスケジュール(親御さん攻略等)をご相談しに、お見えになりました。



あ~感無量・・・。
もうね、なんだったら、ちょっとした親戚のおばちゃん気分ですよ…。

亜子さんの占いが『戦略系』って書いてあって、
前から感じてたことは、それだー!!って思いました。
ほんと戦略系、ですよね。

占いを使うと、時期を見て、無理や無駄をしないように流れに乗れますから。

私は占いを勉強する方じゃなくて、実際に使っていく感じです。

と、おっしゃっていただきました。

ここ数年の成果を見せて頂いているだけに、
占いって実際にこうやって有効活用していくんだなぁ、と感慨ひとしおです。



占いしても意外と(?)棚ボタはありません。
良い星のヒットが来るまで、どれだけ「積んでおくか」が大事。

今日のお話では、n太陽スクエアt土星で
どれだけ大変だったのかを伺いましたが
よくぞご無事で…と手を握りたくなりました(我慢した)。

こうして、着々と積んでいる人のところに、
順当に成果がまわってくるんですね。
まぁそりゃそうだよね~。

こうして、お一人お一人の人生の輝きを見せて頂けることが
このお仕事をしていてよかったなぁ、と思います。
私、太陽獅子なので、オンリーワンの輝きに目がないのです。

太陽の輝きもあれば、にび色の美しさもある。

オンリーワンの美しさ、輝きを、
目一杯発揮して頂くためのお手伝いをしながら
こりゃ、私自身も輝かなきゃなぁ~と思いながら
天文歴を眺めています(笑)。

スポンサーサイト

定位置に戻す・場所を空ける | Home | ご感想「占いというには深すぎる」

Comment

Post comment

Secret

Page top