ご感想:「担任の先生」


以前頂いていたご感想を、紹介させて頂きます。

**********************

亜子さん
こんばんは(^^)

今日は本当にありがとうございました!!
甘えてしまい帰りが遅くなってごめんなさい💦💦
亜子さんに見て貰えてよかったです。

ラディソンのヨガの先生とはまた違った偉大な亜子さんが‼︎
俗に言う”占い”の怪しさみたいなのが無くて、
むしろ自分の人生を一緒に真剣に考えてくれる
担任の先生のように思え安心してました。

マリポサカフェ、心が温まるような場所で鑑定して貰えたのも、
真っ直ぐにお話を聞けたので感謝です。
場所の選定もありがとうございました♪

帰宅途中、メモを見直してイメージしていました。
やりたいっ、という気持ちがメラメラと明確になりました☆

多分、すぐ考え込んだり迷うので、
その時はまたどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


**********************


担任の先生!初めて言われました。
新しいです(笑)!

サポートが必要な際には、またお声掛けください。
ありがとうございました。



この方はヨガクラスにもご参加いただいた事があって
数年前からのお付き合いの方ですが
やはり「ここぞ!」の星周りで、鑑定にお見えになりました。

ここでもちょっと書いていますが
過去記事:「占い師を選ぶのは…」⇒★
闇雲に占いって、受けまくらない方がいいと思うんですよ。

自分のセンサーが鈍るから。

必要な時に、必要なタイミングがあるな、ということは
今まで鑑定させて頂いた、お客様たちから学んだことです。

これは「事前に予約して、90分の時間を取る」という
私自身の鑑定スタイルから、自然とそういったお客様と
出会う確率が高いのかもしれませんが

30年に1度のタイミングを今年迎えますので…とか
来年頭のこの星のヒットは、生きてる間にはもう来ません、とか
そういったお話を良くさせて頂いてます。

この方も「今年動かなきゃもう動かないだろう、と思って!」と
確信を持ってから、ご予約頂いたそうです。
そしてそれは間違ってなかったんですよね。
うん。今年だよね、というタイミング。

このタイミングでいらしてることだけ考えても、
ああ、この方、いいセンサーがしっかり働いてる!
と、もう半分くらい安心してる私です(笑)。

こういう貴重なタイミングに
私も一枚かませていただける(??)事って
とても気が引き締まるし、とてもうれしいです。

是非メラメラ燃え上がってくださいね!

ありがとうございました。


ご感想:「女神イシスのような方に星読みして頂きました(*´ω`*)」 | Home | 都内で「パッと見」やります

Comment

Post comment

Secret

Page top