ご感想:「言葉は種になる」

鑑定のご感想をブログにあげて頂きました。

韓国コスメ「vieco」のしっとり美肌アドバイザーmihoさん。
viecoの輸入販売を手掛けていらっしゃいます。
韓国語の先生もしていらっしゃいます。

viecoホームページ⇒★
mihoさんのvieco店長ブログ「働く女性へシンプルな美容法と健康法」⇒★
*おいしそうな韓国料理の記事がグッときます!

ご感想記事リンク
「ことだま」⇒★

ご感想部分だけを下に抜粋させていただきましたが
実はこの「ことだま」の記事自体が、とても素敵なお話です。
是非、上記リンクから飛んで、前文をご覧いただきたいなぁと思います。

題名の「言葉は種になる」は、その前文からいただきました。

**************************

(前略)

先月、新しい年のちょうど良い節目だったので、
お知り合いになった占い師さんに、
自分の強みや今後の流れなどを占っていただきました。

雨森 亜子さんとおっしゃっる方で、
負のことばで、相手を縛り付けたりしません。
ひとりづつ固有にある星の位置をみて、
強みを把握してしっかり強化して伸ばしていく方に、
アドバイスをくださいました。
そして、前に進む力も与えてくださいます。

いままでのことを面白いほど言い当てられてびっくりしました。
「ボランティアやNPOなどの活動や海外に関することやっていませんでした?」と言われたんですが、(言い方は違います)
たしかに、大学生の時にNGO活動、しかも海外関連の活動していました!
(当時はNGOという名前でした)
しかも、留学先の韓国でも別のNGO活動していました~
ギョギョびっくりです!!

性格や家族のこと、他のことももばっちり当たっていました
「過去はこうで、こういう流れできていて、
そのあとはこういう流れ」と流れやポイントとなる時期、
健康、体ケアなどアドバイスしていただいたのですが、
やわらかい雰囲気で、的確に明るくお話してくださいます(見習いたい)


占いをしてもらうことは、どんなことか??

亜子さんのブログに、
「生理周期があらかじめ分かっていれば、その時に海水浴の予定を入れないのと同じ」と
あるんです。

自分の星を読み解いて、
流れをつかんでいれば、
目標が明確になり、そして気持ちに余裕ができます。
「その輝く周期がくるまでの積み重ねが大事」とおっしゃいます。


当の亜子さんですが、占いを始めたきっかけが面白いんです。
「雑誌の星占いみても当たったためしがない。」
そこで、研究し始めたんですって。

そしたら、同じ星座でも
ひとりひとり生まれた時の星の位置が違うから
そこを詳細にみていったら、
当たるようになったんですって
星占い当たらなかったら、たいてい興味なくしますよね


西洋占星術 :雨森亜子さん

総合鑑定、講座、イベントなどの情報は、
ブログ「あけたりしめたり」(←検索してみてください)
で更新されます。
亜子さんの魅力がたっぷりつまっています

長い文章になりました。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます


**************************

mihoさん ありがとうございました。

私はmihoさんがブログで紹介されてた
「ソルロンタン」が食べたくてしょうがありません。
千葉か…近々攻めるか…。



2017020921421779b.jpg

乾燥でパリパリ、笑ったら顔面が切れそうなわたしの顔が
viecoのオイルで復活しました

mihoさんはさすがのむき卵のような美肌!
mihoさんのお母様もつるんつるんでした

viecoのホームページ⇒★

スポンサーサイト

しし座23度の満月・半影月蝕 | Home | ご感想:「女神イシスのような方に星読みして頂きました(*´ω`*)」

Comment

Post comment

Secret

Page top