ご感想:「女神イシスのような方に星読みして頂きました(*´ω`*)」

鑑定のご感想をブログに書いて頂きました。

マシャールさん
ブログ:マシャール☆の気ままなスピライフ⇒★

***********************

火曜日に自分の生まれた日時から、星読みをして頂きました
ずぅっとどなたかに見てもらいたいなぁと、思っていましたが
ピピッときた雨森亜子さんで大正解

もう、初対面で
あ!このかた、女神イシスみたーーいって一目惚れです

女神イシスは私の憧れ

マイ手帳の表紙にもしてるのです

エレマリアさんの描く女神イシスがお気に入り

女神イシスは、本業?の神業も家庭もちゃあんとバランスを取った女神サマで、私はこの地球で、仕事と家庭のバランスを取って輝いている女性がダーーーイスキなのです

因みに、僅差で次点はマニアックで職人のような独身女性


なので、亜子さんはまさにドンピシャ
見た目も美しいし、鑑定も時間内みっちりと、
そしてきっちりと私が聞きたいことを明確にして頂きました

ありがとうございます

ちょぉっと、住んでいるところが遠くて、
そこだけが残念なのですが、でも私の大親友のオンジが
「〇〇線で一本で来れるから、人数揃えたら近場で見てもらえるんじゃなーい?」などと、ナイスな提案をしてくれたので
私の得意分野?を活かしてそのうち交渉するかもです(*≧∀≦*)笑

なんだか、色々楽しくなりそうな予感
ワクワク

***********************

うおお、もったいないお言葉…!
(女神さまのバチが当たらないか心配w)

この日は病み上がりだったのですが
マシャールさんにはお会いする前から、
それはそれは繊細なお心遣いを頂きまして…。
この記事の写真はマシャールさんから頂いた飴でした⇒★

人数揃えて頂ければ参りますよ~。
いつでもお待ちしております!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

ご感想:「言葉は種になる」 | Home | ご感想:「担任の先生」

Comment

Post comment

Secret

Page top