ここから1年


201703202307367e5.jpg

成田空港にて「星のコンサルテーション」
海外在住のお客様を空港でお見送りです



春分ですね。

今日は占星術的お正月の日。元旦です。

純粋で勢いのあるエネルギーが流れ出す
おひつじ座スタートの日となります。

この宇宙的お正月で設定するのは

環境にも他人にも理由を求めない
自分主体の湧き上がる情熱


これから始まる1年間を照らす意欲です。

今日のチャートから読み取れることは
これから一年間の指針となると共に、
主にこれから3か月間、6/21の夏至までに
特に強く意識されることなるでしょう。



東京チャートを見ると
この春分から夏至までの流れは、
環境に大きな変化をもたらしそうです。

奉仕と自己調整の場に太陽があり
どのような環境で働くのか?
自分をどうやって律していくのか?

こんな事を問われています。

目的を設定すると、
そこに向かって喜びと共に
相応しい方法を選択しながら
進んでいけそうです。

実はこの目的、
自分を刷新した先にあるもの。
変化と成功はセットです。

まずはマインドセットを変える。

今ここがちょうど転換点だと心得て下さい。

あくまで自分のペースでいいのです。それで正解。
堅実に進めて。

丁寧に、繊細に、
目を配り手を入れることを怠らず
自分でできることを磨き上げていきましょう。

それを何度も環境へと投げかけ
チャレンジを繰り返しましょう。


あなたが発揮する個性や活動が広がると
それに賛同し、応援してくれる人が
思わぬところから、現れそうです。

そうして「本来の自分」として繋がった人とは
これから先、価値ある関係を
ゆっくりと、でも確実な基盤として
築いていくことになりそうです。




3月、本当に目まぐるしくて
沢山の人たちから、沢山のものを頂いています。
このブログでもシェアしたいなぁと
頭の片隅ではいつも思いつつ
自分でまだまだ咀嚼できていないので
うーん、文字に起こせません(笑)。

リアルでお会いしてる方達には、
そんなモグモグしてる最中のものを
一緒に味わって頂いてます(笑)。

というわけで今週23日(木)の星読み練習会は
まだお席ございますので
是非星語りをしに、成田にお越しくださいませ。

お時間あれば終了後、
おいしいはしらデリ&カフェのランチもご一緒に!



春分チャート、私、個人的に影響ありの「関係者」なので
この流れ、本当に、変わらざるを得ないなぁと思います。

3月の雨森亜子⇒★


おひつじ座8度の新月 | Home | 見えないことにふりまわされる時期ですから

Comment

Post comment

Secret

Page top