おひつじ座8度の新月


IMG_1762.jpg

オーストラリアからのお客様に
ゴムの木のはちみつを頂きました
珍しい!食べるのとっても楽しみ



2017年3月28日 11:57 おひつじ座8度で新月です。

10天体中5天体がおひつじ座!
なんとも前のめりな新月。

この新月では
「個人としていかにありたいのか?」
ということを、強く、
そして純度高く問われます。

おひつじ座新月なのでね、主観バリバリじゃなきゃ!
オチやウケを考えたら負け。
自分がどうしたいのか、が一番大事。

逆行中の金星とおうし座に居る火星は
ミューチュアルレセプション。
お互いの居場所を交換しあう形です。

これは喜びや楽しみを見失わないまま
しっかり形にしていこうよ
、ということ。

まだまだ改善や再考の余地あり、
でも、まずは土俵に乗っかる。
フィールドに飛び出してみる。

突拍子ないことでも
まずは口に出しておく。
そうやって表現することにより
残るものや人がハッキリしてきます。

誰かの顔色を伺わず、
あなたのしたい事を、打ち出して。

自分の心が躍る方が正解。

きちんとそっちの方向を選べば
付き合う人、手掛ける仕事、
明らかにここから変わってきます。

人の事をあれこれ言いたくなってる人は要注意。
それはこの流れを
自分のものとして使えてない証拠。

あとは調子よく担ぎ出される事にも注意したい。
今の立場に安穏とあぐらをかいていると
突然ひっくり返されますよ。

今、見るべきは自分です。

逆に、ここにきて、なんだか知らないけど
関係ない外野にとやかく言われがち…?
という人は是非そのままの調子で!

一番いいのはそんな外野の声も聞こえないほど
自分の事に邁進すること、ですけどね。

あなたのひらめきや方向性、希望が
純粋であればあるほど、
周りの人はつたなさや未熟さを感じて
ハラハラするものです。
「そんなことで大丈夫?」
「もっと考えてからでよくない?」
って。

でも今はそれでいいのです。

はやる心に現実が追い付かなくて
もどかしい思いもすると思います。

でも、それでも、
愚直に一歩一歩進んでいく中
それでも見失わないくらい、輝く目標を
今、ここで、しっかりと見つけておきましょう。


***

4月の鑑定、ぼちぼちご予約頂いております。
4/3~4/9までの鑑定は私の都合により、スカイプオンリーとなります。
対面鑑定ご希望の方は4/10以降でご指定下さい。

講座&読み会スケジュールはもう少しお待ちください。
ご希望あれば(今のうち)どうぞお申し出ください。

近日中に東京でのイベント出展のご案内もしたいと思います。
怪しいメニュー解禁します。

レクティファイ、4月からガツンと値上げします。
すみません(先に謝っておく…。)。
現在ご希望頂いてる方は、現行通りの金額です。
3月中の受付も終了してます。
重ね重ねすみません。

私も純度上げて行きたいと思います!




4月の雨森亜子 | Home | ここから1年

Comment

Post comment

Secret

Page top