Yogi Tea

yogitea


最近コーヒー飲み過ぎかも、と思って、こっち飲んでます。YogiTea Detox。
たまにiHerbってサイトでお買い物をするのですが、そこでなんとなく購入。色々な種類がありますけど、私はもっぱらこのDetoxだけ。

がっつりとしたシナモン!の味。舌がビリビリするくらいスパイス効いてます。おいしい!
箱を見ると、しょうが、甘草、ごぼう?、たんぽぽの根、カルダモン、クローブ・・・などなど、他にも色々入ってます。漢方っぽいラインナップ。一番上に書いてあったのが、indian Sarsaparilla Root、だって。なんだこりゃ?サルサパリラって中国名は土茯苓(どぶくりょう)、らしい。こっちの方が見慣れてるかも。ルートビア(あれどうよ?)とか、ドクターペッパーにも入ってるらしいです、サルサパリラ。デトックスだけに、体内にこもった熱をとる感じのレシピなんですね。好きな人は好きだと思います。私は大好きです。


そしてこのYogiTea、ティーバッグの持つところに、ナニか一言書いてあるんですよね。
フォーチュンクッキー的な?おみくじ的な?今日の格言みたいな?

yogitea2

”忍耐は、練習に力を与える 練習は完璧につながる力を与える”


って感じでしょうか?
御意!



ローズとマリー | Home | 双子座の新月読み

Comment

Post comment

Secret

Page top