いて座土星の逆行 ~仕上げのスケジュール編~

4月の雨森亜子スケジュール⇒★

・4/21(金)14時~16時 パッと見ホロスコープ開催します。

・4/23(日)まるごと食洞での鑑定
ご予約満席となりました。ありがとうございます。
現在キャンセル待ちのみ受付中です。
 
受付はすべてこちら




いて座土星 ~逆行で確認すること編~⇒★の続きです。

いて座土星の仕上げスケジュールです。

年末までの見通しを一挙掲載してます。
3年に1度の星の動きなので、長いですがとても重要です。
是非この先のスケジューリングにお役立てください。

忘れなければ、該当時期にまた再掲載しようかと思います。




■4/6~6/9まで
 *土星逆行中*

再チャレンジの期間です。
ここはやり直しがきく、揉んでおくべきところです。

あなたが語るべき相手、
語るべき場所を、
具体的に色々試してみて下さい。

それにはまず、
今年2/5~4/6までの出来事を
少し振り返ってみて下さい。

あなたの理想や大義、信念を
展開した相手や場所、
その中で感じとった手応えや違和感を
もう一度、味わいなおすための期間です。


この時にやってみて

・あやふやだったこと
・実感が湧かなかったこと
・責任回避したこと
・自分じゃなくてもいいんじゃないかな?
 とうっすら感じていた事
・頼まれたからと、引き受けたこと

もう一度、その価値を検討してみましょう。

それはあなたがやりたい事でしょうか?
あなた自身が手掛ける意義は?
それについて、自分の言葉で語ることができますか?



■6/9~8/25まで *土星逆行中*
ここでは昨年末12/30~今年17年2/5の期間を
思い返してください。この時に

・自分の人生を変える決意をした人
・今までのやり方を変えた人
・次の段階へと考え方や行動を進めた人
・遠い目標、高い展望を掲げた人

この夏の期間にやるべきことは再起動。
年末から年明けにチェンジした事柄に
もう一度情熱を吹き込む期間です。




***

以下は土星順行となりますが
逆行期間に得たものを、
今度は具体的に推し進めていく時期となります。

2016年年末から続いていた、
いて座土星の学び、最後の基礎固めの時期です。



■8/25~10/10までの間は
前の期間で再起動をかけた、
自分の情熱や理想、大義や信念を
環境へと表現し、推し進める時期。

技術的、コミニュケーション上の見直しが入りますが
それは新しい現実に即した形へ整えるために
必要な過程です。

■10/10~11/5
10/10に木星がさそり座へと移動します。

ここでは新しい自分と環境との折り合いをつける時。
前向きな選択による別れも、ここでは必要な出来事です。
周囲との摩擦を感じる事によってあらためて
自分のやるべきことの輪郭が浮き彫りになるでしょう。


■11/5~12/1はまとめ上げる段階です。
2/5~6/9にかけて
この三年間、何度も自分の中で吟味してきた
「あなたが語るべきもの」
「あなたが信じるもの」
を、
共に信じてくれる人達へ向け
自信と手応えを持って展開していくことになるでしょう。




関連記事
いて座土星期にやっておくこと 
やぎ座8度の新月
いて座土星 ~逆行で確認すること編~


「初めまして」を見直す ~水星逆行~ | Home | いて座土星 ~逆行で確認すること編~

Comment

Post comment

Secret

Page top