「あなたのキー天体を探る!」モニター募集です

*こちらのモニター募集は4/28に終了とさせていただきました*

4月の雨森亜子スケジュール⇒★

お申し込み受付中
4/27(木) 10:00-12:00 星読み練習会 
場所:はしらデリ&カフェ 参加費:3,000円
*基本的な星読み知識のある方*
ご参加の方の興味やレベルに合わせて内容が変わります。

=今後の東京鑑定の予定=
5/9・5/23*調整中・6/6 全日南阿佐ヶ谷 13:30~

IMG_1989.jpg

まるごと食洞のチャイ


いつもどおり前置き長いので、
さっさと新メニューを知りたい方は
下の色文字までずずいとお下がりくださいね。

***

私の鑑定時間スタートは15時からだったのですが
今回びっくりしたことに、その15時付近に
大きな運勢の切り替わりを迎えるお客様が
2人もいらっしゃいました。

お一人は約2年半に1度の切り替わりを14:45に。
もうお一人は約30年に一度の切り替わりを15:10に。

すごくないですか?!
いえね、鑑定当日やその近くの日で
大きな切り替わりを迎える方は割と多いのですが
今回は同日にお二人、しかも時間もピンポイントで。

このような重要なタイミングで
ホロスコープを見せて頂けるのは
こちらとしても大変光栄、襟を正される思いです。
いいもの見せてもらってます、みたいな。

このタイミングに当てて鑑定にいらっしゃる
野生(?)の嗅覚をお持ちであれば
なんかもう別に占い必要ないんじゃ…?と
思わされますが(笑)。

今回のイベントにいらっしゃったお客さま方は
「嵐の前の静けさ」的な方達ばかりだったのも共通。
そしてご自身のライフイベントリストをお持ちいただいたりして
過去に何があったのか、クリアにお伝え下さる方が多かったです。

中でもリストこそお持ちではありませんでしたが
素晴らしい記憶力で
「忘れもしない〇年〇月〇日の出来事です!」と
過去のライフイベントを沢山聞かせて頂いた方は
重要なイベントの引き金となる天体が
かなりはっきりと浮かび上がりました。

こういうのってほんとワクワクします。

これ、読みのセオリーだけでは
到達できない部分なんですよね。
すごくパーソナルな、天体の効き方です。
実際にお話を伺わないとわかりません。

鑑定する中で、ああこの方は土星が効きやすいな、など
分かった場合には、お伝えすることもありますが
そこを深追いはしません。
鑑定は、あくまで問題解決のためのお時間として
ご提供させて頂いております。



というわけで、鑑定からはハミ出しちゃうけど、
そんな部分にこそ、興味津々!という、あなたに向けての新メニュー!
「ライフイベント総ざらい!あなたのキー天体を探る!」
をやろうと思います。
えーとこれ、まずは試運転、って感じです。

対象は基礎的な星の知識がある方&出生時間がハッキリしてる方。
(具体的には天体記号・サイン記号が読めて書ける程度)

ライフイベントをあらかじめリストアップしてもらって
一緒にデータを追い、キーとなる天体を探っていく…という
マンツーマン、超パーソナル&マニアックな研究会的メニュー!
いかがでしょ?

私が答えを用意してお渡しする、という感じではなく
あくまでインタビューしながらの共同作業となります。
満足度は、あなたの能動性にかかってます!

90分じゃ足りないかなぁ?3回セットにする?
恋愛や仕事、引っ越しのタイミングなど、
トピックを最初に絞ってもいいですね。
あ、これって単純に、
一緒にレクティファイする、みたいな感じもあると思います。

レクティファイは軸自体を探すけど、
これは天体のヒットや事象としてあらわれる
引き金を探っていく感じ。

レクティファイを受けて頂いた方はお分かりかと思いますが
人生の細かいお話をお伺いするので
場合によっては傷に触れます。
(辛い事象もリストアップしていただきますので)

なので、基本、現在が元気!という方向けです。

自分の今までを棚卸して、
前に進んでいきたい方にも是非どうぞ。

自分にとって「効く」天体の見極めができれば、
未来予測にはめちゃめちゃ効果的だものね。
これから先の星のヒットが
とっても楽しみになるメニューです!


興味ある方ご連絡ください。
しばらくお試し価格にて、試運転したいと思います。
モニター価格:2時間10,000円

問題解決や質問は星のコンサルテーションをご利用くださいね。

***

鑑定していても、占星術をかじってるお客様とは
結構こっちのお話に流れる事も多いので
きっと需要はある…はず…。

というわけで、のんびりお声掛けをお待ちしております。

お問合せ&お申し込みはこちら!お申し込みフォーム




スポンサーサイト

おうし座7度の新月 | Home | ご感想:「受けて立とうじゃないか!」

Comment

Post comment

Secret

Page top