業務連絡&昨日の星読み会

「あなたのキー天体を探る!」モニターにお申し込み頂きました皆様。

現在、ご連絡をいただいた方全員にお返事を差し上げました。

4/28現在、まだ届いていないよ、という方がいらっしゃいましたら
こちらで確認できていない恐れがございますので、
下記3つの中から、他の方法でご連絡いただけますでしょうか?

amemoriaco@gmail.com
TwitterのDM @ameaco
Facebookのメッセージ

どうぞよろしくお願いします。

***

「のんびりお待ちしております」
と、ゆるく募集させて頂いたつもりだったのですが
思った以上のスピードで、沢山の方にお申し込み頂き
ちょっとあわてて募集終了とさせていただきました(笑)。

ご希望頂きました皆様、ありがとうございます。

能動的に、と今回はまずお客様に膨大な(笑)ライフデータを
ご提出いただくところからスタートなんですよね。

人生のライフデータを総ざらいするなんて、
きっとこれメンドクサイから
そんなにご希望いらっしゃらないかもな~と(実は)思っておりましたよ…。

プロの方も何名かいらっしゃいまして
わたし的には心強い限り!
星の象意をご自身で感じ、生活していらっしゃる方から
パーソナルな体験を通じてお話を聞ける貴重な機会。

今お一人目のデータ投入&整理進めてるのですが
これ、とんでもないことを始めてしまったかも…。
レクティファイで思い知っていたはずなのに!!
老眼が進むよ!
本メニューまで…行き着く…かな…。
(早速超弱気)

***

というわけで話変わりますけど、
昨日は星読み会でした。

前日が新月だったため、
ご希望により新月読みの手順を整理しました。

ご自分にとって、今回の新月がどう影響するのか?
毎月あげてる新月読みでチェックしている場所など。

その後、前回の満月のお話をシェアしていただいた事を皮切りに
ソーラーアークのヒットの話を伺ったり
ドラゴンヘッドにまつわるご縁の効き方の
実体験をシェアして頂いたり(これすごい!)と
話があちこちに飛びましたが大変充実の時間でした!

12ハウサー(12ハウスステリアムの人)集合だったので
現実世界に生きる12ハウサーの極意、もお伺いできました。

星読み会、最初のイメージは
私が勉強させて頂いていたウラナイトナカイの
まつい先生方式を考えていたんですが

実際スタートしてみると、
皆さんのいいたい事、聞きたい事、知りたい事、
自由に発言していただいて、
それを核にしながら、深めたり脱線したりしています。

一応グダグダにならないように、
お題は準備して持っていくのですが(笑)
半分くらい使わなかったりしてます。

まだ私が中級以上の講座を用意してない事もあるので
しばらくはこんな感じで自由にやっていこうと思います。

星の世界に触れる場、基礎講座のその先、
声に出し自分のフィルターを通し、星の象意を発信する場として、
開催していきたいと思います。

来月は5/19の14時~16時を予定しております。
お席があと1席となりますので、
ご興味あるかたは早目にご連絡ください。



次回の開催を午後にしたのは
はしらカフェさんのデザートを頂くためです(笑)。

基礎講座の生徒さんや星読み会にご参加いただく方達から
「いつもデザートまでたどり着かない!」
というお声を頂いたのが理由です(笑)。
「おいしそうなデザートなのに、そういえば食べた事ない!」と。

会場のはしらデリ&カフェさん、
ランチもおいしいのですが、ケーキ類もおいしいんですよ!
でもお腹いっぱいになるランチを平らげると
さすがにデザートまで届かず。

私も最近ぜんぜんデザートに到達してないので
みなさま、次回はケーキ&お茶しましょうね。

スポンサーサイト

5月の雨森亜子 | Home | おうし座7度の新月

Comment

Post comment

Secret

Page top