ご感想:「最後には自分で決意して」

朝5時台に家を出て、成田に来ていただいた(ありがとうございます!!)
Mさまより、鑑定のご感想を頂きました。


○日に鑑定をしていただいた○○です。
先日はありがとうございました。
ホロスコープのことだけではなく、
ざっくばらんにいろいろなお話ができて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
雨森さんの優しい雰囲気にもとても癒されました!

今まで私のホロスコープは水瓶座がたくさんある、
くらいの知識しかありませんでしたが
○ハウスに天体が○つも集中していること、
その天体の持つ意味から自分自身のことや
どの道に進んだら本来の自分が出せるかなど教えていただいて
目からウロコでした。

どちらかというとネガティブに思っていたり怖れていたりしたことは
もっとポジティブに考えてよかったなんて大きな気づきでした。
去年の12月からものすごいスピードで変化が起こり続けているのですが、
そのこともホロスコープ上に出ていてびっくりしました。

○ハウスの中に金星が入っていることから
「美」に関することも向いていると教えていただきましたが、
思えば私が変化を感じたのは12月に参加したイベントからでしたが、
それは美に関するコラボイベントでした。
その時出会った方ともご縁があって
今でも信じられないような交流が続いています。

雨森さんに仕事についても相談しましたが、
鑑定の2日後に一大決心をして辞める意志を上司に伝えました。
変化は変化でとても怖くて
計り知れないほどの勇気が要りましたが、
ホロスコープや友人の後押しもあって
「今、このスピードに乗らないほうがおかしい」と
最後には自分で決意して思いを伝えました。
(引き留めがあってすぐには辞められなさそうですが
伝えたことは大きな一歩です…。)

○日に行動を起こしてから
雨森さんにメールを送ろうと思っていたため
お礼が遅くなりました。
絶妙なタイミングで鑑定が受けられて本当に嬉しいです。

あの日の帰りは私の気持ちの整理のため?(笑)
成田空港に飛行機を見に連れて行ってもらいました。
○○に帰ってからも
深夜2時までファミレスでおしゃべりしてすごいですよね!?

今度、友人の○○さんが鑑定に申し込みましたので
どうぞよろしくお願いします!

長くなりましたがひとまずお礼まで!


「名前以外全部載せて頂いて構いませんので!」と
太っ腹なご感想を頂きました。

ハウスや天体の読みに関しては
Mさまだけのホロスコープ全体から導き出された表現なので
他の方がここだけ読んで、解釈を間違われないように
一部伏せさせて頂きました。

ありがとうございます!



”最後には自分で決意して思いを伝えました”
とあるように、Mさまは鑑定の材料を
ご自身で吟味された上で
結論を導き出されていらっしゃいます。

私の方からは
「ご自身の資質」と「流れ」
という材料をご提供させて頂いております。

鑑定では、その材料と、
お客様から伺う現状を照らし合わせて
一緒にこれから先の計画を考えさせていただきます。

なので「決めてください」「どっちがいいですか?」
というご質問やご要望にはお答えできません。

だってもし自分が
占い師に勝手に人生決められたら
(or決めつけた言い方されたら)
それってイヤじゃないですか??
私だったら相当イヤです(笑)!

ここでも書いていますけど⇒★

いい状態の自分にリセットすること、
そしてその状態をキープすること、
これって、自分だけでは難しい時ってあると思います。


感情も体調も日々揺らぐし、
場合によってはその揺らぎが大きくなり過ぎて
足元が大きく崩れそうになることだってある。

そんな時の回復・救出手段のうちのひとつとして
「占い」を使って頂けるといいなぁ、と思っています。




スポンサーサイト

さそり座21度の満月 | Home | ○○もらいがち

Comment

Post comment

Secret

Page top