三つ巴!新月の瞑想がスタートします

私の新月読みがYoutube動画でUPされることになりました!

facebookでは情報先に出ていたのですが(私以外から(笑))
こちらでのご案内が遅くなってすみません。



新月の瞑想 ~New Moon Meditation~

step1. 私の新月読みから星の意図を汲み取り
step2. ヒプノセラピストの谷原由美さんが誘導瞑想し
step3. 杉本トキさんがヒーリングする

そんな三つ巴の新月企画です。

この企画運営は
意識の旅研究所・銀河教室の谷原由美さん。

星読み: 雨森亜子
誘導瞑想: 谷原由美 
遠隔ヒーリング: 杉本トキ 
*すみません、作業工程順に並べさせていただきました。


以下谷原さんのブログより。


新月の瞑想 ~New Moon Meditation~ の流れ

① 5月25日の夜までに誘導瞑想の動画がUPされます。
   動画はブログ⇒★に掲載。誰でも視聴できます。

② 誘導瞑想動画を見ながら瞑想してみる。

③ 5月26日の夜22時、トキさんの遠隔ヒーリング始まる。
  忘れてても、寝てても大丈夫。
  (ヒーリングも無料ですが、お申し込みが必要です。
  ヒーリングの募集は26日の18時まで。)
*すみません、既に100名に達して募集は終了とのことです*

小さいお子さんが家にいらっしゃったりすると、
誘導瞑想も、一人になる時間がなくて集中できないとか、難しいとか、
色々あるかなーと思います。
そんな場合はぜひ、トキさんのヒーリングだけ受けるのも手ですよね!!




はい、私関係者の役得で
既にこの誘導瞑想体験しました。

谷原誘導を体験済の方は、その素晴らしさはご存知だと思いますが
さらにさらに、今回はまた音楽もいい!
動画の初っ端でくわぁぁぁ~・・・・ん、って鳴るヤツです。

あんまりいいもんで、ヨガクラスで使いたいな~と思って
「音源欲しいので教えて下さ~い」って言ったら
谷原さん「ああ、あれ私です」
「…え?それホントですか?」
谷原さん「ほんとです」
なんと誘導しながら叩いてるんですってよ?!
そして動画も作成する谷原さん…器用だなぁ。

ヨガクラスでも感じるのですが、
瞑想や集中に慣れてない方の場合や
慣れていても何らかの理由で心が落ち着かない場合、
音楽がある方が「流れ」に入りやすいです。

そして何かの拍子に、ふと意識が横道にそれても
また、戻ってきやすい。

この動画の音楽、そりゃもうぐいぐいひっぱってくれるので
瞑想か~ぁ、なんか無理っぽ~い!
て思ったそこのあなたにも、是非おススメ。

そして聞きながら寝落ちしていただいても、全然かまいません!
無意識領域へのアクセスルートとして「あり」だと思います!(ホントか…?)
というわけで、不眠気味のあなたにも是非。


*       *       *       *       *       *       *       *

谷原由美blog:銀河系ヒプノセラピスト谷原由美の「ヒプノで日々是好日!」
杉本トキblog:「~あるがままであれ~」

関連記事:
今度の双子の新月で、このあなたを縛る条件や枠組みに一度「ヒビ」を入れておきませんか?
新月のヒーリング募集開始! ガムラントリップ会募集開始!
新月無料ヒーリング参加者募集します☆
無料ヒーリング、申し込み締め切りについて
無料ヒーリング受付終了

スポンサーサイト

ふたご座5度の新月 | Home | それは嘘でも間違いでもなくて

Comment

Post comment

Secret

Page top